見出し画像

【社内イベント】2022年3Q締め会&BBQ大会開催!

こんにちは、エスネットワークス人事担当です!
今回は9月30日(金)に実施した社内イベントの様子についてご紹介させていただきます。

2022年度これまでの振り返りや優秀社員の表彰、来年入社の内定者の紹介など盛りだくさんなコンテンツのイベントとなりました。当日の内容や様子についてお届けさせていただきますのでぜひご覧ください!


|1部:3Q 締め会

・代表取締役社長 高畠より

2022年度のキックオフミーティングにて『6つの重点施策』を掲げており、各種施策の進捗報告を中心に発表が行われました。発表では今年、注力をした『人材の採用と教育強化』を中心に取り組み状況を報告しました。

・採用状況
・採用活動における取組事項
・育成体制(研修制度) etc…

今後、皆さまにお届けできる内容もたくさんあるのでぜひ楽しみにしていてください!

・新メンバーの自己紹介

中途採用で9ー10月に入社した3名と2023年4月入社の新入社員16名(税理士法人含む)の自己紹介をしました!
個性豊かなメンバーに入社をしていただき、これからの活躍が楽しみな限りです。特に内定者のメンバーは直前まで緊張をしていたのですが、堂々と話しをし、時には笑いも取っている様子を見てとても頼もしく感じていました。

|2部:懇親会

※全社員、抗原検査を実施の上開催しています。

乾杯の挨拶からはじまり、テーブルごとでのゲーム大会などのコンテンツが準備されていました!

会場の様子
司会の2人

そして懇親会の後半は優秀社員の表彰!
今回の受賞者には金一封となんと、海外旅行が贈呈されました…!羨ましい限りです。合計6名の受賞者のみなさまおめでとうございます!

授賞式の様子

このように終始にぎやかなイベントとなり、グループを超えたコミュニケーションも取れ楽しい時間を過ごすことができました。

次回の全社イベントは12月に予定している『抜きん出た仕事大賞』と『クリスマスパーティー』です!毎年12月のこの2大イベントは特に盛り上がるイベントとなっており、今から開催が楽しみです。


エスネットワークスでは新しいメンバーの募集をしています!ご興味をお持ちの方はぜひ下記URLまでアクセスしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?