見出し画像

タイムライン|内定承諾~1年目終了まで

こんにちは、エスネットワークス人事担当です!
4月の新卒メンバーの入社を目前に迎えた今、これまで内定者としてどのようにメンバーが過ごしてきたのか、そして入社後、どのように1年間を過ごす予定なのかをタイムラインでまとめさせていただきました。ぜひご覧ください!



いかがでしたでしょうか。エスネットワークスの特徴は入社前からコミュニケーションが多い点だと思います。これは中途入社の方も同様で、入社までの期間にもよりますがコミュニケーションを取らせていただくケースが多いです。

その背景には「常駐」での支援スタイルがあります。クライアントに伴走するスタイルの支援に共感をしていただける方は多い一方で、働き方や社内メンバーとのコミュニケーションに不安に感じられる方もいるため、コミュニケーションの濃度を意識した施策に取り組んでいます。そしてこのタイムラインは新卒1年目だけでなく、他のメンバーにも該当するため「こんな会社なんだ」という目線でご覧いただけるとうれしいです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?