見出し画像

編み物とレコードと女女

こんにちは。
ナムチャとムンチャンです。

ナムチャは今、靴下を編んでいます。

ムンチャンは引き続き、鎖編みをし続けています。

ひたすらぐるぐるです。
意外とはまっていて驚いています。

編み物って、場所や時間を選ばずにできるのがいいですね。
スペースもとらないし、集中できるし、なぜかリラックスもできるんです。
素敵です。

便利なボンカレーを食べたあとは、レコードを聴きながら、編み物を2人でしました。乙ですな。

まったりしながらも、とても楽しいです。

ところで、人の匂いはほっぺたからすることが最近わかりました。たぶん。


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #女女 #とは #編み物 #カレー #レコード

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!