見出し画像

1ヶ月間をば。

〜1月26日編〜

こんにちは。ムンチャンです。

明けましておめでとうございます!!


と書くのには遅すぎる・・・。

クリスマスや大晦日のことも書こうと思っていたのに、一日一日は過ぎゆき、、、
あっという間に1月も月末になってしまいました。

なので、

前回の更新の12/24からの1ヶ月間のハイライトを、写真でお送りしたいと思います。


クリスマスには、polcaの企画で皆さまの優しさから購入させていただいた
カセットコンロで
念願の鍋をしました!

サンタ帽をかぶりたくなるほど、
テンションも上がるというもの。


コーヒーにもハマり、
ペーパードリップでコーヒーを
初めて淹れたり、

電動ミルも、これまたpolcaの企画で
皆さまの優しさから購入させていただき、
初めて豆を挽きました。

美味!!!


最高のコーヒー体験。
楽しみの幅が広がって、
これからがわくわくです。

年末にはライブに行き、


元旦にはカピバラ星人になりました。


ネックウォーマーも完成!!
フードは付けないことにしました。
充分に温かいです。

イオンモールの新春毛糸盛り放題にも行ってきました。

毛糸を選んだ後、ざるに盛り上げ5秒キープできるとゲット!というルールでした。

なんと、33玉もゲット!!

お店の人にも褒められました!

その毛糸で編んだ帽子です。
ふわふわで温かいです。


随分大人の私たちは、
スーパー銭湯も楽しめます。
女女同士だと全部一緒に楽しめて
ハッピー満載です。

滞在時間約6時間!
お風呂→岩盤浴→お風呂→お食事。
それはそれは、もう住んでしまいたいほどよかったのです・・・!


そんな1ヶ月でした。楽しく過ぎて行きました・・・!


最後に、食べたものシリーズです。

以上です!
基本的に肉食な私たちです。
食べるの大好き!!


バレンタイン第一弾として、可愛いチョコをプレゼントしたムンチャンでした。
ナムさんは勿体ぶって食べようとはしません。(期限までには絶対食べます)

ありがとうございます!嬉しいです!