見出し画像

ハピバと健康と女女

こんばんは。
ナムチャとムンチャンです。
雨がたくさん降りましたね。
6月ももう下旬となり、早いものですね。

6.21は、ムンチャンのミソのバースデーでした。ケーキを食べました。
ナムチャからの、ロウソクとネームプレートどっきりにまんまと驚くムンチャンでした。

ここで一曲歌います。
よかったらみなさんもご一緒に。
せーの。

♪ハッピバースデームーンチャーン〜


ムンチャンのミソの抱負は、健康第一です。何よりも健康が大事です。

ナムチャとムンチャンは、ここ最近の気温と気圧のジェットコースターに幾分参っております(関節が痛い)
みなさんも関節を大切に、
健康にお過ごし下さいませ・・・。


あとは、最近聴いたレコードです。

一番下のは、ジャズヴィブラフォンのレコードで、ナムチャのお気に入りです。
ヴィブラフォンの響きって、心地よくて落ち着きます。

ナムチャとムンチャンは、基本的に夜がレコードタイムなのです。


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #バースデー #レコード #ミソ

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!