見出し画像

0617/新月の夜の願い事。

(2023年6月17日にInstagramへ投稿した文章を加筆修正してnoteに再掲した記事です)


⟡.·*.······························♡····························⟡.·*.



明日はいよいよ新月。
願いを叶えるための種まきをするのにもピッタリな今夜は、私の夢となぜそれを目指すのか、語ろうと思います。

まだ寝かせませんよ?

☪✧°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚✧☪

わたくしには、憧れの方がいるんですの。
ディズニーヴィランズの「白雪姫」に登場する女王様です。

幼い頃からディズニーの映画もプリンセスも割と好きだったのですが一番好きなのは女王様でしたの。

大人になるにつれて、

「優しいだけでは救えないものがある」

と強く考えるようになったわたくしとしては、王子様に迎えに来てもらうプリンセスよりも、時には冷酷さも持ちつつリーダーとして皆を率いるヴィランズたちの方が感覚が近かったのかもしれません。

なんてったって女王様ですし。
ヴィジュアル最高!!お顔が良くってよ!!!!


ごめんなさい、少し取り乱しましたわ。
そんな世界一美しいだけじゃない女王様が大好きだったわたくしですが数年前に『運命を変えてしまう出会い』がありました。


ツイステッドワンダーランドのヴィル・シェーンハイト。ヴィル様ですね。

ヴィル・シェーンハイトと出会ってから私の人生の中でいくつもの困難があると同時に、女王様との繋がりがあったことに気付いたり、昔のことを思い出す機会が増えました。
まるで失った時間を取り戻すかのように。

幼い頃、幸運だったのかあるいは運命を変えるための布石だったのか……どちらかはわかりませんが人生初のディズニーリゾートに行くことが出来ました。

昔のことなので全ては覚えておりませんが、印象的だったことがあります。

ひとつは、白雪姫の映画にも登場する『魔法の井戸』を覗き込んだこと。

正直、この時の記憶が曖昧なので

「白昼夢だったのでは?魔法の井戸って本当にあったっけ?」

と疑っていました。

先日になって偶然YouTubeで実物を撮った動画を拝見した時に

「本当にあったのか貴様ァ!!」

と叫んでしまった程です。

セリフだけ聞くとまるでヴィランのようですね。


もうひとつは、女王様のいるアトラクション。

日本のディズニーリゾートには「白雪姫と七人のこびと」のアトラクションがあるのですが、白雪姫よりも女王様(魔女姿)がメインで登場するアトラクションなのです!!

「うっかり間違えて入れば子供が泣き叫ぶ」
「子供をあやす父親すら涙目になる」

という、とっても素敵なアトラクションなんですのよ。
本当ですのよ。

幼い頃のわたくしは安心して眠ることが出来ず、不眠に悩まされる日々を過ごしていました。

ですがその日の夜だけは、白雪姫のアトラクションに乗って入口の扉が開くと同時に上の窓からこちらを見ている女王様の姿を見つけて「あっ!女王様だ!」とはしゃいだのです。

そしてコースターで暗い森の中を走り揺られていると、だんだんと眠くなってしまって……⁡。

⁡気が付いたら、そのままぐっすり寝ていたのです。
まるで安眠効果のあるりんごを食べたかのように。
⁡⁡

あれは女王様としての「母の愛」というものだったりするのでしょうか。


その後の人生でも、わたくしがお守りとして付けていた女王様のアクセサリーを外しても私の手を「離すまい」と誰かに掴まれている感覚がずっとあったり……。


並々ならぬご縁を感じ続けた結果、きっかけをくれたヴィル様にも、ボイスキャストの相葉裕樹さんにも、わたくしを守ってくれた女王様にもお会いしたいと思うようになりました。


憧れの女王様に会いたい。
むしろ「帰りたい」と言った方が正しいかもしれません。
助けて頂いたお礼、まだ何も出来てませんので。


⁡⁡
⁡⁡そして私は願ったのです。⁡
⁡「女王様の隣に立てる私で在りたい」と。⁡


⁡だから第一目標として

「ツイステッドワンダーランドの監督生役になること」

を設定しています。⁡
⁡⁡⁡

⁡現在は芸能事務所所属とデビューに向けてSNSで発信したり、応援してくれるファンの皆様とひとりでも多く出会えるように、そして所属のためのデビュー資金をES名義だけで用意出来るように毎日頑張って生きていますの。
⁡⁡

ここまで読んでくださったあなた様に⁡応援して頂けたらとっても心強いですわ。


それではおやすみなさいませ。
……話を聞いてくださったお礼に、子守唄でも歌って差し上げましょうか?


。.・◆・.。†。.・◆・.。†。.・◆・.。⁡
⁡⁡
⁡⁡
‪‪♡‬ Instagram ♡
⁡@es_violettschnee
⁡⁡
⁡‪‪♡‬ Twitter ♡
⁡@Violett_Schnee⁡⁡

⁡‪‪♡ YouTubeチャンネル⁡‪‪ ♡

https://www.youtube.com/@es_violettschnee⁡


フォロー&チャンネル登録で応援よろしくお願いいたします!ですわ!

わたくしのnoteを読んでくださったあなた様に…

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬!!!(    ᷄ᾥ ᷅  ︎🫶🏻)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?