尊い

皆さんお久しぶりです。エルです。

更新をしばらくお休みしていました。そして私事ではございますが無事に第一子を出産致しました。

もうすぐ2022年が終わろうとしていますが我が家はいつもより慌ただしい毎日を送っています。慣れない育児、そして想像以上の産後の身体、メンタルのしんどさがありますが今のところ夫婦協力して過ごせています。

新年とともに新しい生活が始まります、たまにの喧嘩もしながら健康に過ごせていけたらいいな。

皆さん、今年1年エルの投稿に目を通していただきありがとうございました。エルがテーマとしてるものは命、過去、トラウマ、精神疾患、暮らし、対人関係、愛。私自身がこれまで経験してきたことを元にテーマと照らし合わせてるものがほとんどです。私の投稿がどこかの誰かの励みや生きる意味に少しでも繋がってると嬉しいです。微々たるものでも力になりたい、その思いだけでこの"note"をスタートしました。

2023年も相変わらずのエルで更新していきます。今年もありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?