見出し画像

スピリチュアルって何なのさ

スピリチュアルって何でしょう。

ひとことで言うと、
「むき出しの自分で生きていくこと」

自分の思い込みを見つけて、取り除いて、むき出しの自分を取り戻していく生き方、のことです。

自分の思い込みとは、セルフイメージとかコアビリーフとか言うけれど、「私って、こういう人」「普通、これが現実」って自分が思っていることです。
それは自分の置かれてきた環境によって出来上がるから、当然、人それぞれ。
みんなが自分と同じように思っていると思っているけど、本当は全然違う。

そして、それは真実ではない。
真実ではないことを知って、その殻を少しずつ剥がしていく。

Spiritual Anatomy®は、そのためのツールです。
ただ、むき出しの自分を取り戻すためのサポートとして、エネルギーワークなりドラゴンヒーリングがあるっていう感じです。

決して、見えない世界の不思議なことや不思議な能力を持つことを指すわけではないんです。

ドラゴンのサポートがあるから、とっても怪しいけれど、本来の自分に戻れるなら、要は何でもいいんです。

子どもの頃の傷ついた記憶は忘れているし、そんな傷は癒えた気分で何十年と生きていても、自分の中にたくさん溜まっていってます。
その傷に気づき、傷を作った自分を許し、癒していく。

心に傷ができると、その傷をもう2度と作らないように、自分の行動を無意識に制限していきます。
自分を制限するために、「自分はこういう人だから、あんな事はしてはいけない」とか、潜在意識に植えつけるんですね。

「何で、自分はいつもこうなんだろう」って思うことがあるなら、自分の中に植えつけた思い込みがあるはず。傷ついた自分がいるはず。

顕在意識でその思い込みに気づくことができたなら、次第に消えていきます。

龍に出会えることが大事な気がするし、心惹かれます。
けれど大事なことは、本来の自分自身に向き合って、自分に戻ることで、龍はあくまでサポートっていうこと。

龍も色々いるみたいだけど、私を手伝ってくれる龍たちは、傷を癒すサポートをしています。
龍は私に色々教えてくれるんですね。
セッションのお客様の傷や体の不調とか色々。
ドラゴンヒーリングを受けると反応は様々です。
体が熱くなったり、頭を後ろに引っ張られたり、体が揺れたり手足が動き出したり。悲しくないのに泣いたり、可笑しくないのに大笑いしたり(魂が反応するから)。龍が体をぐるぐる回るのを感じられる方もいらっしゃいます。
もちろん何も感じなくても、ちゃんとヒーリングは受け取られています。
時々「私もスクワットするようになったりしますか?」って聞かれるけど、反応は人それぞれなので、そうなっちゃう場合もありえると思います。

何より龍は、龍の愛に触れ、自分の中から溢れる愛を感じてもらえることに喜びを感じていると思います。

本来の自分を取り戻していく、あるいはその過程で不思議体験もたくさんあります。
その意味も人それぞれ。
自分に何を教えてくれているのか、自分の中に問うと、必ず答えが分かります。
人それぞれ感覚が違うんだから、自分の感覚に自信を持っていくことも、本来の自分を取り戻していくことだと思います。

Spiritual Anatomy®のプラクティショナーとして活動中です。東京、神奈川で対面セッションを行っています。セッションのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
pcsession@cocorocollege.com

#spiritual_anatomy #Spiritual #スピリチュアルアナトミー #カウンセラー #プラクティショナー #心理 #セラピスト #自己肯定 #メンタル #セラピー #潜在意識 #コアビリーフ #思い込み #マインドセット #セッション #ロンドン #イギリス発本当のスピリチュアルへの階段

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?