見出し画像

第二作品 お題「モブA」

皆様こんにちは創作BL小説を書いている枝浬菰と申します。
文学フリマ東京39に向けて週一で出品作品を紹介していきます。
今日は第二作品を紹介します。


作品紹介

お題は「モブA」
タイトル【平凡Aくんはじめての】

🍮あらすじ
若林は興味を持たない人間を野菜と判断する能力を持っている、そんな中飲み会に強制参加されなんと男にお持ち帰りされてしまった。 未遂であってと願いながら部長とお付き合いを始めることに……。 

※性的描写・玩具・枕営業・ハピエンが含まれます。



この話しは普段誰の目にもさらされないモブAくんのお話になります。
彼らはなにもされない、モザイクで隠れているみたいな感じでたまにモブか○とかBL作品では出てきますがそういう立ち位置な子達です。
今回は主人公に認定されました,゚.:。+゚
ということでなにやら飲み会の幹事補欠1に指名されてしまったそうです。
そこから絶対に参加したくない“飲み会”に強制参加することになる。
そしてまだ逃げ切れると思った主人公くんは隅っこでご飯をパクパクしよう計画だったのに、なんと上長にお酌をしろと……。
とてつもなく悲惨な状態に(私も隅っこでご飯つついていたい派だな)

って話し展開で飲み会といえばお持ち帰り(勝手な想像)
でもまさか部長にお持ち帰りされてしまうなんて思いもしなかった主人公くんの波乱満載のお話になります。
ちなみに社長は枕営業しちゃいます。

そして今回も10Pまでの試し読みがなんとアルファポリスで読めちゃう!!??
です。
毎週水曜日と土曜日に掲載します!!

私のBLは小説派ではなく漫画派なので漫画の続きみたいに読んで頂けると多分読みやすいと思います。

皆様の想像力をお借りします!!
イケメン男を好きな方に例えて読んで頂いてもOKです!

❁作品を書くきっかけ

きっかけはですね、モブAってちょっと可愛くない? って思ったのがきっかけで、もしあんなことやらこんなことが起こってしまったら彼らはどうするのかみたいな話しを書かせて頂きました!
少しでもほっこり……ほっこり?? 枕営業という単語を含むのでほっこりできないかもしれませんし。BL的には過激系なのでお気をつけて

❁試し読みサイト

🍮アルファポリスで試し読み

🍮カクヨムで試し読み

🍮小説家になろうで試し読み

https://novel18.syosetu.com/n0670jk/

❁動画紹介

❁YouTubeでのご紹介動画

帯はこんな感じ

では次は第三作品目の紹介へ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?