GW増刊号


はい!どーもー!

GWということで、今週は特別に
週に2回投稿をしてみた者でーす╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

4月は「毎週水曜日に業界関連話を投稿する!」と決めて達成出来ましたが、

5月は「毎週木曜日に◯◯話を投稿しよう!」という
今月とは違うテーマで新たな目標を決めてみましたのでお楽しみに!



前回の投稿からサラっと暴露し始めた

「これまで好きになった、
またはお付き合いした男性とのエピソード3選」の

2つ目についてですが、

◎「兼ビジネスパートナーになるか?」と聞かれて、
その時からこの業界に居た私は

「稼ぎ方自体は増えた方がもちろん良いけど、費用対効果的には
私の今の稼ぎ方より効率良くはならない」と捉えて、
恋愛兼仕事よりも仕事1本で結果を出そうと決めた
(当時22〜23歳)


これに関しては、私よりも向こうの方が稼いでいるのに誘って来る割には安いお店ばかり奢ろうとするし
語彙力の弱さや場数に慣れてない未熟な部分を見抜けてしまったり

こっちは2人だけで居るから楽しいのに
場が持たないと思われたのか仲介を頼ろうとする事が増えたことから、

「なんか私の方が自分自身の力で収入を稼げている気がするし
ビジネスが楽しくなったとしても、これ以上は好きになれないな…」と思い留まって、
相手方のビジネスのカモにならずに済んだところはあります😎


※「これまで好きになった、
またはお付き合いした男性とのエピソード3選」
第1弾の投稿はこちら↓


私の施術では、ジャンル的には「メンズエステ」となってますが
業界に入る前に取得していたあるマッサージの資格の知識をベースにメンズエステの流れを取り入れてますので、

おそらく、メンズエステしか通ってきてないセラピストよりかは商業施設やビルなんかに入っている普通のマッサージ店に近い具体的なアドバイスだったり、

お悩みの箇所に合わせたストレッチなどもお伝えできますので
横浜もしくは町田にお越し頂ける方は、是非一度ご連絡ください☺


【最新の施術の空き】

🟠5/2(木)〜17(金)🈳

🍒施術は横浜or町田待ち合わせ🍒

🧸最短14時〜18:30待ち合わせまで
(全時間帯120分コースのみ)

🌟ご希望日2日前12時締切🌟
(当日予約は受け付けていません🙇)


待ち合わせ場所、料金などの詳細、お問い合わせは



LINE予約↓



または、こちら↓の
インスタ(インスタ限定画像、投稿あり)のDMまでお気軽にお問い合わせください😊



P.S.

ここだけにしか載せない
今回の業界関連の話はこちら↓

◎「これまで好きになった、
またはお付き合いした男性とのエピソード3選」3つ目

◎私の施術スタイル
◎キャストになる女性の傾向

などをまとめた

「キャスト、セラピスト側のメリット、デメリット」 


※前回投稿しました

◎ランカーキャストの予約の取りやすい時間帯

◎ランカーキャストの長時間の予約を取るには

◎出勤予定を見てから問い合わせをしてるのに
ほぼ毎回「キャストが休み」「満枠」と言われたり、
「他のキャストを勧められる」となる理由を知りたい

など、お客様が1度は困ったことに対する解決策をまとめた

「予約時のお客様のデメリット解決策」はこちら↓



更に!


🌟note有料部分購入者特典🌟

◎Xや↑のインスタには載せない
note限定自撮りを毎回掲載!

◎未公開画像集(顔出し)
インスタURLをシェア!

📢【有料インスタ特典】

🟡インスタライブ
(現在公開中の↑のインスタではライブしません)

🟣フォロワー50人で記念動画投稿予定
(あと45名で達成します!)

🟢note有料部分過去記事全て
インスタ内で見放題(note記事+α)


【有料インスタ購入方法】

①このnote経由で1000円をお支払い
※カード、PayPay、携帯キャリア決済など可能
(本来2000円→GWまで限定1000円)

②お支払い後、↓の投稿内容
(メンバーシップ用インスタのURL)が見えるので
そこから有料インスタをフォロー


というような流れで
有料インスタをお楽しみください😌


①は、こちら↓の最下部にあります


🍀


最上部で暴露しました

◎「兼ビジネスパートナーになるか?」と聞かれて、
その時からこの業界に居た私は

「稼ぎ方自体は増えた方がもちろん良いけど、費用対効果的には
私の今の稼ぎ方より効率良くはならない」と捉えて、
恋愛兼仕事よりも仕事1本で結果を出そうと決めた

を経て、


ここから先は

1,352字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?