見出し画像

【制作事例】作家TKさんの自己紹介ムービー

アートユニットeriakoでは、eri(こしかわえり)の描くイラスト作品や雑貨の受注制作をお受けしています。今回のnoteでは、最新の受注制作作品をご紹介します。
 
ご依頼いただいた方:田中恵子(TK)さん
受注制作作品:自己紹介ムービー

(C)こしかわえり|eriako

ご依頼いただいたTKさんは、陶(陶印〔焼き物で作った印鑑〕や陶器など)やドローイングなどの多様な表現でものづくりを手掛ける作家さんです。TKさんの陶印は印鑑としての用途だけでなく、お部屋にインテリアとして飾ることができるアート作品でもあるのが特長です。ひとつひとつの作品に心を込めて、丁寧に作っているTKさんの姿勢にeriakoも大変共感しています。
 
自己紹介ムービーでは、TKさんが作品への想いを巡らせ、オンリーワンの作品が生まれていく様子をeri(こしかわえり)のイラストでアニメーションにしました。TKさんの姿勢と同じく、eriakoも心を込めて、試行錯誤しながら出来上がった作品となりました。こだわりは、手描き感のあるラフな線のタッチです。自己紹介ムービーはTKさんのインスタグラム(@tanaka.keiko.7.10)で、プロフィールのひとつとして掲載いただいております。

TKさんコメント
eriの湯水のごとく流れる創造の泉を、いつも見ていてすごいなと思っていました。
なんか一緒に出来ないかな?と思って軽い気持ちで依頼させてもらいましたが、真摯に取り組む姿勢に感動しました。
akoという強力なパートナーを得て、もっと自由に楽しく創作出来るだろうから、それはもうスーパーサイヤ人だなと思います。

TKさん、うれしいコメント感謝です!改めて、この度はご依頼ありがとうございました!

eriakoではアートパネルや雑貨の受注制作のほか、今回のアニメーションのようなショートムービー(GIFアニメーション)の受注制作、オーダーメイドもお受けしております。

こしかわえり|eriako Webサイト」のcontactページからお問い合わせください。

*こしかわえり|eriakoが心地よく作品制作を進めるために、制作には余裕を持った納期をいただいています
*ひとつひとつ心を込めて描いているため、短納期での制作・納品は難しいことをご了承ください

eriako
URL https://www.eriako.com/
Instagram https://www.instagram.com/eriako_2003/
note https://note.com/eriako_2003/

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

サポートいただけたら大変よろこびます♪いただいたサポートは、eriakoの制作活動に役立ててまいります。