見出し画像

ひとりではない\(^-^)/





ジャン君のこの動画を見て生々しい数字を見て改めて知り考える必要があると感じた(>_<)

決して他人事ではない。。

https://youtu.be/NUMbGTMZ0zI



悩んでる、元気がでない、前向きなれない人へ



元気が出る!勇気が出る!励みになる!

名言の言葉を少しだけ紹介します!




♦︎勇気の一歩が

未来を創る



♦︎どんなに辛い事でも

       どんなに不安があっても

どんな悩み事でも

すべて過去になる




♦︎よく笑う人は よく泣いた人
 
 よく強がる人は よく我慢する人

 幸せになる人は 辛さを知ってるから

優しくなれる 強くなれる          

 今は幸せになる 途中だから辛い




♦︎あなたを傷つける人に出会ったら

 忍耐や寛容を覚える

 チャンスだと思いなさい




♦︎ 変えられないのは 他人と過去

 変えられるのは 自分と未来





♦︎精一杯したことで

 無駄はない




♦︎皆んな望まれて

この世に生まれてきた

大切な人


 


♦︎笑顔を見れば

笑顔になる


この写真は実際に私が見て写真を撮ったものです(╹◡╹)

室屋義秀さんがエアロバティックして描いてくれたニコちゃんマーク♪♪
暗い世の中だかこそ大空を見上げてみよう!




どんなに離れていても皆んな一つの空で繋がってる!( ・∇・)





ジャン君の⑨月①日の動画を見て

言葉が心に響いた!



( ;∀;)

世の中必要ない人なんて

誰一人いない



生まれてきた事に感謝!


人との出会いに感謝!



困ってる人が居たらさしのべて下さい!


人に優しく 自分に厳しく



命を無駄にしてはいけない

生きたくたって生きられない人がいる事を

その人たちの分まで精一杯生きよう!



明るくオレンジぽくなっていて凄く綺麗だった夕日♪
空は癒されるし和む(๑>◡<๑)


最後まで読んで頂きありがとうございます!







#元気 #勇気 #励み #言葉 #言葉の力
#幸せになれ #出会い #感謝 #ありがとう
#ジャン君 #YouTube #YouTuber
#クリエイター #配信 #人のために
#紹介 #感想 #レポート #応援  
#元気のたね #こころ #気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?