見出し画像

真剣なジャン君♪





陶芸にチャレンジした動画のご紹介です!

https://youtu.be/1PZwpnekd-0

寒そうなのが伝わります!w


縮こまってるのカワユス♪w






ジャン君さーッのトロフィーを作る!


真剣モードに


段々と形になってきたぁ!!


自分でやってみて
さーッの手の角度とかを確認したりしてる♪w


色を選び色をしたら完成!


残念ながら完成品は、結構前にインスタライブで公開されましたがもうアーカイブ残ってないので見れません。ご了承下さい。。



次にコップと花瓶作り!


(ろくろ体験)

ジャン君のエプロン姿もレアだわぁww


先生にレクチャー中



無口になると集中してるジャン君♪

真剣モード


先生にフォローしてもらいながらィィ感じになってきたぁ!


柔らかいから慎重にやらないとすぐにグニャ〜となってしまう。。。


簡単そうにみえるケド難しい…。。

凄い!

綺麗に形になり出来ている!(╹◡╹)



えッ!!

ちょっと待って


こうしてみると本当に陶芸やってる職人の人に見えるジャン君ww(爆笑)


陶芸楽しそう♪

グラス作りしかやったときない私ですが(ろくろ体験)してやってみたぃ!!



皆さんもぜひ機会がありましたら体験してみて下さい☆




個人的にパーマかけてない少しだけワックスをしたこの髪型も良かったなぁ〜☆(^o^)



簡単にまとめた感想紹介文を最後まで読んで頂きありがとうございます!



さーッ☆彡




#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #観光
#楽しむ #おもしろい #陶芸 #作り #集中
#手作り #作品 #紹介 #感想  
#今できる事 #今の気持ち  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?