見出し画像

♦︎ジャン君動物園に行くの巻♦︎


待ってました!
メイン動画



お出掛けシーリズ♪♪



三重県(大内山動物園)
https://youtu.be/0PbZShnPLFQ

個人経営していて経営が大変だと思うケド行き場を失った殺処分寸前の動物を引き取ったりしてる動物園!!




こうゆう動物園を応援していきたくなる♪




ハイテンションのジャン君!!


わたしの気のせいかもしれないがいつもより編集がタイトルとか文字とかが消えるのや流れて去るのが早く感じたような〜( ̄▽ ̄)w




10月からバージョンアップするかも?!





今でも自由人だケドさらに自由人になるみたいだね!ww










チャンネル名変わるかも?




しかも例えを出したチャンネル名がセンスがなさ過ぎる( ;∀;)ww




チャンネル変わらない事を
願います!!w




動物のエサやりへ






楽しんでる無邪気なジャン君♪♪

動物により食べ方違うし見ていても楽しめる!
ジャン君はパンの餌を与えたぁ♪♪





何回か買い直してエサやり楽しむ↑↑(^O^)








ダチョウの高さ大きさがわかる!






ライオンは迫力がある!

最後はゴロンと可愛い一面を見せるツンデレなライオン(*゚∀゚*)w




色んな動物を見れて楽しめたジャン君である!

動物園に行きたくなったぁ♪♪

人間と同じ動物も大切な命!



なんで人間のせいで見捨てられ殺されなきゃいけないのかよく分からない。




だから
私は絶対に殺処分反対!




保護団体の人とかと話したときあるけどペットショップや悪質なブリーダーとかなくなれば



保護施設などから引き取ることが出来ていき大切な命が救わられて行くのに…(๑╹ω╹๑ )


次に

大内山牛乳へ


看板がなんか可愛い☆★





目的は牛乳を飲む!!


お土産も沢山あるみたい♪♪(╹◡╹)




青のTシャツが可愛い(^○^)




青だから映える!!







ジャン君着たから
余計にバズるねッ!!


♦︎着こなしちゃうジャン君♦︎





ィィ感じ〜♪♪




念願の大内山牛乳を飲むさーッ!

ナイスー♡

大内山牛乳のTシャツを着て

大内山牛乳を飲むジャン君!w

CMオファー待ってます!w


きゅん♡



最後まで読んで頂きありがとうございます!





さーッ★彡



#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #お出掛け
#動物園 #ふれあう #牛乳 #三重県
#楽しむ #紹介 #レポート #感想
#癒し #可愛い #元気 #自由人
#殺処分反対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?