見出し画像

運をお金に換えるな

 運がたまると、神様は何でも交換してくれる。
 お金でも、権力でも、創造力でもなんでもだ。

 もちろん、運をためていなかってとしても、悪魔と契約すれば何でも交換してくれる。
 ただ、自分の命や健康、家族の運や命と健康との引き換えになる。

 よく、宝くじは当たらない方がいいとか言われるが、運のバランスが崩れてしまい人生が狂ってしまうからだ。
 また、早く成功したり有名になったり、人を騙してでもお金を稼いでいる時は、運の借金をしている状態なのだ。悪魔の運の返済が厳しさに、やはり人生が狂ってしまう。
 悪魔の取り立ては本当に強烈で、家族や身内、しいては来世まで取り立てをしてくる。特に、人を騙してまでお金を手にいれた人間には信じられないくらいの取り立て恐ろしさである。

 多くの人は、運のバランスや運の使い方を知らない。
 僕には夢がある。
 夢を叶える為には努力はもちろん必要だが、その先に行くためには必ず運が必要になる。
 だから、僕は運を無駄に使わないし、ましてはお金には換えない。

 僕は「運の貯金」をしている。
 運は陰が好きなので、人の見えないところで、人の嫌がること、人に上手に負けながら、運貯の金をしている、
 
 運の貯金が満期になると、僕はなぜか感謝されることが多くなる。つまり、「思いが形になる」のだ。僕の夢を応援してくれる人が集まり、仲間が僕の背中を押してくれ、物事が順調に巡り始める。
 無理だと言われていた僕の夢が、この瞬間に無理を変えていくのだ。その想いは確実に連鎖していき、心と心が繋がる不思議な状況になる。人の心が連結する時、ものすごいパワーが生まれる。それが、僕の夢が形になる時だ。

 この時に、僕は、僕の夢の為に運を全部使うのだ。
 そうすると、奇跡があっさり起きる。
 多くの人が「成し遂げたい」という想いが結集すると、不思議に色々な事が起きてくる。それが、奇跡があっさり起きるメカニズムである。
 つまり、ありえないと思うことが、一瞬にして起きてしまうということは、多くの人が望んだことが結実するということだ。

 「え!全部、運を使うの?」と言われるが、運の神様は行動の神様でもあるので、すべての運を使って行動することと同時に、さらに周りの人にも運をプレゼントすることで、次に使える運貯金(器)は増えていく。
 しかし、ここで運の貯金を全部使わなければ、神様は「あれ?いらないんだ・・」と、僕の貯金をゼロにする。しかも、次の運貯金を使える金額は増えない。


 僕の夢といっても、いきなりゴールにはならない。
 だから欲を捨て、階段を一歩一歩登るのを楽しみながら、さらに僕は、自分のエネルギーをよく練っている。

 今の僕のエネルギーをどういう変えれば、僕にとっても、周りにとっても幸せになれるかを考えてエネルギーを練るのである。
 僕のエネルギーを僕らしくできるほど、相手がリラックスしたり、楽しくなったり、癒されたり、心にフワーといい風が通ってきたりする。
 その結果、さらに運がよくなり、僕もその人の人生が好転していくという現象としておこる。不思議な運や、ヒーリングエネルギーは伝播していくのだ。
 エネルギーをシフトし続けているので、変化がおこる。変革エネルギーは、周りに伝播していく。

 さらに、よく練られたエネルギーで僕自身が「運の磁石」になるので、僕の中で、ワクワク、祈り、愛のエネルギーが高まるとほど、勝手に色々なものが僕の元に引き寄せられてくる。
 しかし、僕の中の最大級の愛と最大級の祈りが、エネルギーとして練れないと、最初のスタートもうまくいかない。
 僕の中のエネルギーがどれだけ高まっているか。その錬り具合によって、僕の成功が決まってくる。


 さらに、運の使い方を極めると、日常的に人に運をプレゼントするたびに、神様が色々なところに派遣される。それは、神様にとっての喜びでもある。
 僕は、最終的に神様派遣という天の仕事、つまり「天職」をすることになる。

 僕の周辺にいる神様が、多くの人に祝福を与えている。
 良いことをするたびに、僕も世界も神様が祝福してくれる。
 そういうエネルギーがあるということが感覚的に理解できるようになると、人生はすごく安心・安全につつまれ、心配はぐっと減る。


 僕は、このメカニズムを知っているので、「運をお金には換えない」。
 だって、お金がなくても夢は叶うから・・。

#創作大賞2023

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?