見出し画像

ポストの出し方〜ネタ編〜

割引あり

▼𝐁𝐥𝐨𝐠や、𝕏のPOSTを投稿する際、ネタが無い!  こんな経験はありませんか?

本日は、その課題を少し掘り下げていこうかと。
誰しも、続けていれば一度はあると思います。

______________________________

【まず、投稿するネタを統一すること。】


一番、大事ですね。日常生活においても、その中でご自身が経験したこと。
これだけでも他とは違うポストになります。

・得意分野や、今ハマっていることなど。
こういった、経験談はその方しか分からないことなので、オリジナリティが増します。
______________________________

次に、プロフィール画面をしっかりと整えて何者なのか、分かるようにしてください。


発信している内容と、プロフが全く違うと迷子になります。𝕏だとプロフは自分の部屋だと思い、しっかりと整えていきましょう。

さまよって、街ごと手に入れた女性w

ここから先は

1,829字 / 3画像
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし、よろしければサポートをよろしくお願いします🍀頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇‍♀️✨