見出し画像

*秋風、神社さんぽ - 大ケヤキ -


朝起きて、「リビングのエアコンを付ける」流れが
「窓を開ける」に変わった。

外の音が聞こえるのが嬉しい。


一昨日ほんの少し、神社散歩。

秋の風景を撮りたいなぁ…と思ったけれど、
一番秋を感じたのは風でした🌿




- 大ケヤキ -

樹高 約30m。
樹齢 400年程だそう。




*柔らかい秋風が吹くたび、
地面の草達が気持ち良さそうに泳いでいました🐠


*次男👶撮影。

私が撮っているとスマホを欲しがり、そのまま渡して。
偶然シャッターを押せたよう。




色なき風





今朝は長男が発熱。
休みの連絡を入れ、少しすると学級閉鎖のメール。

月曜日までお休みになりました。


2015/10/22
国営ひたち海浜公園



ネモフィラも綺麗ですが、コキアも好きです。


体調も、気持ちも、いつも通り、平常運行が一番。

洗濯を干しながら、聴いていたら今日は沁みました。


皆様も、お身体ご自愛下さい。

この記事が参加している募集