見出し画像

*公園帰りの夕陽。と、碧い海。

6/17(土)
夕方は涼しくなるかなと思い、息子達と公園へ。

落ちないブランコに初めて乗った次男。
それを、とても喜んでいた長男。


帰りの夕陽がとてもとても綺麗でした。


*湖です。


 


梅雨時期の夕陽は、特に好きです。

以前は、仕事帰りに迎えに行った息子を付き合わせ、夕陽ドライブしたり。


綺麗な夕陽を見ると、胸がいっぱいになります。





金曜日。🐋

近くの園芸店へ花を買いに車を走らせたのですが、
次男が眠ってしまい、目の前は快晴。。

海が見たくなり、夏うたを流しながら海方面へ。




*罪悪感を背負いつつ、、も、来て良かった。



*海の匂い。








*エメマン。新卒で入った会社の課長しか思い出さない。

気に入って持っていたので、帰りの車で飲みました☕






海なし県ナンバーの車が結構来ていました。

独身時代、仕事で悩んだりモヤモヤすると
夜や休日に海を見に行っていました。


自然はシンプルにそこに在るだけなのに、
人間は忙しくて複雑です。



今朝は、〔片付けスイッチ〕の入った長男が、
リビングをとてもキレイに整頓してくれました🌞

パパに感謝状も書いて。


父の日って少し難しいけれど、
子供達の元気を届けようか。


👦👶

この記事が参加している募集