マガジンのカバー画像

Voicy文字起こし

1,513
voicy『西野亮廣エンタメ研究所』(https://voicy.jp/channel/941)の内容が元になった記事を読むことができます
運営しているクリエイター

#シルクハット

キンコン西野と一緒に映画を観よう!

このnoteは2020年12月30日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

《映画プペル》初日舞台挨拶を全国100館で同時中継するよ!

このnoteは2020年12月23日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【笑われても殴られても捨てられなかった夢がある】byキンコン西野

このnoteは2020年12月18日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【キンコン西野が愛したエンターテイメント】

このnoteは2020年12月17日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【マジ?】映画『えんとつ町のプペル』の冒頭シーンをノーカットで公開!! byキンコ…

このnoteは2020年12月16日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【『映画 えんとつ町のプペル』公開まで、あと10日】byキンコン西野

このnoteは2020年12月15日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

映画『えんとつ町のプペル』試写会でスタンディングオベーション byキンコン西野

このnoteは2020年12月14日のvoicyの音源をもとに作成したものです。 voicyの提供:西野さんにまあちゃん頑張ってとハンサムに言われたい長崎の挑戦者まあちゃん さん どうも。キングコングの西野亮廣です。 お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営をしたりしております。 本題に入る前に近況報告を二つさせてください。 一つ目は毎度同じみとなっておりますクラウドファンディング「SILKHAT」内で募集させて

映画『えんとつ町のプペル』完成披露試写会、いよいよ。byキンコン西野

このnoteは2020年12月13日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【人生が上手くいっていない人の共通点】byキンコン西野

このnoteは2020年12月12日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【最大の宣伝は「貢献」だ】by キンコン西野

このnoteは2020年12月11日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【吉本興業がオンラインサロン事業を始めるかも。。】byキンコン西野

このnoteは2020年12月10日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【自分に時間を使う人、他人に時間を使う人】 by キンコン西野

このnoteは2020年12月9日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

【今、時代に求められている仕事】by キンコン西野

このnoteは2020年12月8日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

【映画『えんとつ町のプペル』の声優さんのキャスティング理由】

このnoteは2020年12月7日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:ほんとにいつもvoicyありがとうございます。ずっと続けていただきたいと思っているので読まれたら次の枠を買わせていただけるよう自分も挑戦をし続けます。100歳まで趣味美容師うるま さん どうも。キングコングの西野亮廣です。 お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営をしたりしております。 まずは