見出し画像

西日本最高峰の山へ登ってくるぞ♪

9月24日(金)

仕事を終えて実家に戻ってきた。

明日は西日本最高峰の石鎚山へ登ろうと思う。


実家から登山口へ向かった方が1時間ほど短縮できるので(笑)

石鎚山は(いしづちさん、いしづちやま)は、四国山地西部に位置する標高1,982 mの山で、近畿以西を「西日本」とした場合の西日本最高峰である。愛媛県西条市と久万高原町の境界に位置する。


前回登ったのは2012年。

ここから先は

249字 / 3画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

振り返りnote

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!