見出し画像

自分が今やっている人生ゲームはなにか?

自宅前のスモモがだいぶ咲き出しました。

満開まで、あともう少し。

例えば、自分の人生をゲームや映画のストーリーだとして。

今自分がどんなゲームを選んでいるのか、理解しておくことが重要だと思う。

お金集めゲーム。

恋愛ゲーム。

結婚ゲーム。

ゲームの内容、自分という主人公のレベル、自分の周りにいる仲間のレベルも理解する必要がある。

時々仲間が裏切ったり、傷つくようなできごとがあったり、それもまたゲームのストーリー。

村人Aがなんか言っていても、それは真実かは分からない。

私がやっている今のゲームは、

貧乏節約個人投資家ゲームです笑

それでは今回はこの辺で(^ω^)

この記事が参加している募集

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!