見出し画像

アレの中毒になるか。

今日から3連休。

基本的には、平日は5日間しっかり働いているわかなんですが、

なんだかんだアレは気になってしまって、ついつい触ってしまいます。

そう。アレです(笑)

インターネットです(´;ω;`)

ついついiPhone触ってしまいますよね。

こいつの中毒になってしまって、入ってくる情報は分断されるわ、

人によったら、他人の生活が華やかに見えたりして、比べたりして、苦しくなったりするわけです。

便利なんですけどね。

便利と引き換えに失うものも多いです。

これからは、インターネットなんかの、

こういった便利な物。

ある物。

物質的、科学的な物の中毒になる人間と。

目に見えない精神的なもの、

人間本来が持っている霊性に気づいていく人とに分かれていくんだろうなと思っていたりします。

どっちが良いとか悪いとかはありませんが、

物質的な物に価値があると信じすぎると、いつまで経っても満足できないんだろうな。なんて思ったりもするのよね。

さて。今日も、来週買いたい株の銘柄を探すとしますか(笑)

資産を増やして何になるのかは知りませんけどね。

でも、SNS見ていたら、みんなお金いっぱい持っていて、羨ましいんだもん(´;ω;`)

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

お金について考える

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!