見出し画像

丸亀製麺の鶏タル天ぶっかけ。

丸亀製麺の鶏タル天が販売されたら、急に意識を無くして、丸亀製麺へ行っている僕です(^^♪※鶏タル天の力おそるべし。

前回は、『鬼おろし豚しゃぶぶっかけ』でしたが、今回は『鶏タル天』♪


1.鶏タル天ぶっかけ

目次つけるほど記事書く内容無いのに、立派な記事に見えるように、一応目次つけてみる。

冒頭でご紹介のように、丸亀製麺で鶏タル天が始まったので食べてきました。

相変わらず美味しいよね♪

小麦を食べる機会が増えてくると、すぐに体重増加します(笑)

ダイエットしたい人は、小麦を避けると効果的ですよ♪※この先は毒も入っていますので、メンバーシップで。

2.1日1食は自分には合わない

ここから先は

952字 / 1画像

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!