見出し画像

すき家の肉味噌牛坦々鍋定食♫

すき家ファンの皆さんこんにちは♫

皆さんすき家行ってますか?

最近は物価も上がってきて、外食も控えないといけないなと思いながら、

ついついあの赤い看板を見ると、吸い込まれてしまいます(T . T)

今回も行ってきました!すき家!

※前回のすき家記事はこちら。


1.肉味噌牛坦々鍋定食


今回食べたのは、【旨辛】肉味噌牛坦々鍋定食!

詳しくはすき家のホームページをご覧ください。

こんなに、すき家紹介してますが、

すき家さんスポンサードしてくれないでしょうか_φ(・_・

写真が美味しそうに撮れなかったから、ダメでしょうか?笑

鍋の下には、加熱剤がついていて、

熱々で食べられるには少々時間がかかります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うどんも多いですが、意外とお肉もたっぷり入っていて、

辛さもちょうど良くてご飯が進みます(^ω^)

お子様にはちょっと辛いかもしれません。

2.外食に行って毎回思う。

最近、外食に行って毎回思うのですが、

美味しいのだけど、

ちょっと手間をかければ、同じような味が、

自宅でも食べれるんじゃないか?ってことです笑

その手間賃に、対価を払っているのだけどね。

ついつい外食で楽をしてしまうのは、どうなの?って思うのと、

そう思いながらお店に足を運んでしまう、あの魔力。

なにか闇の力が働いているんじゃないかと思っている今日この頃。

健康志向な私ですが、外食もするし、

添加物も適量は摂ります笑

今後ともよろしくお願いします(^ω^)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!