見出し画像

Amazonインフルエンサープログラム始めました!!

読者の皆さんこんにちは♪Amazon大好きな僕です(^^♪

先日、Instagramの広告で、『Amazonインフルエンサープログラム』なるものを発見したので、

私もインフルエンサーとして登録したので、今回は紹介記事を書こうと思います。

土曜日なんで、500字程度の簡単な記事にしようと書いていましたが、熱くなってしまって、

ちょっと長い記事になってしまいました(笑)

※noteフォロワー800人。Instagramフォロワー3400人。スレッズフォロワー1000人。Twitterフォロワー計1800人。

YouTubeフォロワー30人(笑)の僕が通りますよ(^^♪

↑ちょっとずつ整えていくので、一度閲覧してみてください♪

ページTOPの画面はこんな感じ♪


1.Amazonインフルエンサープログラムの登録


Amazonインフルエンサープログラムは、Amazonアソシエイトセントラルホームから登録できます♪

https://affiliate.amazon.co.jp/home

作成には、Instagram、Facebook、YouTube等のアカウントを用いるようで、

Amazon上にインフルエンサーのストアページを作成することで、

ストアページのURLをフォロワーに共有すれば、おすすめの商品を紹介できる機能のようですね♪※楽天roomのAmazon版?

楽天roomより少々見にくくて、使いづらい気もしますが、

気になる人はやってみてはどうでしょう?

2.noteからの購入でも成立するのか?


TOPページから商品が購入されたり、

商品リンクから商品が購入されると、所定の決められた割合で、インフルエンサー側に報酬が入るシステムのようです。

noteからの誘導で収益が発生するかは分かりませんが、試しにやってみます。

と、いうことで、本日8月5日に僕が購入した標品をいくつか紹介します♪


3.健康に人生を生きるアイテム

無添加で人体に優しく、自然にも優しいシャボン玉石鹸のお風呂用。

同じく、シャボン玉石鹸の歯磨き粉♪

そのほか、健康に関する商品をリストでまとめてありますので、もし良かったらチェックしてみてください♪


4.健康、防災、備蓄おすすめ食料品!!

森永乳業、絹豆腐は常温保存も利いて、めちゃくちゃ美味しくておすすめ。

賞味期限は購入してから2~3か月はもちます。

僕は、この豆腐に青のり、わさび、醤油で食べるのが好き!!

わさびが何だか汚くなってすいません(笑)

常温で保存が効くので、災害時のタンパク質補給の備蓄品としてもおすすめの一品です♪

※↑まだ整えている最中ですが、一応リストも作ってみたので見てみてください♪


5.信用力、繋がりの強いコミュニティを作る。

Amazonアソシエイトの使い方も良く分からず、放置していましたが、インフルエンサープログラムは比較的分かりやすいかもしれません♪

紹介した商品、気になったら是非購入してみてください(^^♪

フォロワーが多ければ多いほど、情報が届く範囲は広まりますが、

良く分からない人が勧める商品を買おうとは思いません。

最近読んだ、キングコング西野亮廣さんのこの本にも書いていましたが、

『これからの時代は信用がお金になる!!』と書かれてありました。

本当にその通りかもしれないなと思う反面、

有名人でもない、ただの一般人が『信用』を集めて、お金にするというのは、

並大抵のことではないと思います。

こんなことを書くと、『結局えんぴつお前はお金が欲しいのか?』と言われるかもしれませんが、

『当たり前です!!(笑)』

生きていくためには、まだまだお金が必要なんです。

30年間給料が上がらず、増税で取られるお金は増えていくこの日本で、

どうやったら『幸せに生きていけるのか?』

それを突きつけられているのが今の僕らです。

まだまだ『お金』に対する執着は、僕自身はぬぐい切れていません。

それを手放していくのがこのnoteをやる価値でもあると思っています。

僕は、福祉の世界で高齢者支援の仕事をしています。

そこでも『信用』を得なければ顧客はつきませんし、収益にもなりませんから、

自分の収入にもなりません。結局『信用』だと思います。

やりたい仕事をしているしある程度僕は『幸せ』です。

それは、仕事でもある程度の『信用』を得ているからでしょう。

自分がやりたいことをやって、SNSでも、それを発信して、

読者やフォロワーの信用や共感を得ることも同じだと思うのです♪

僕は、読者のみなさまと、これから変革を迎えていくこの時代の未来を見たいです(^^♪

というわけで、森永乳業の国産大豆絹豆腐をお買い上げください。

リターンは、タンパク質が補給できます(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/
※こんなに長く書くつもりなかった(笑)


サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!