見出し画像

だいたいじんせいまんぞく

仕事終わりで、家の前の駐車場から見た空が綺麗だった。

人生の満足とか、

幸せとか、

本当は身近にあって。

例えば、

「おいしいもの食べれた」とか、

「友達と遊びに行けた」とか、※友達はいません

「今日も健康に仕事に行ける」とか、

「毎朝子供が、いってきます!と言って学校へ行く姿が見える」とか、※結婚もしてないし、子供もいません

「綺麗な夕焼け空が見えた」とかね😊

けれど、世の中に物や情報が溢れ過ぎて、

そんな当たり前の日常とか幸せが見えにくくなっているから、

いくら求めても求めても、

なんだか満足感がない。

現実感がないって思ってしまうんだろね🤔

今ここにある現実や幸せを見つけられれば、

だいたい人生は満足だと思うのよ😊

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!