見出し画像

ヒト式数祕術鑑定について


鑑定料金を早めに知りたい方は
【目次】から鑑定の項目を
クリックしてください

【はじめに】


えんのわおこし ennowaokoshi
ヒト式数祕術創始者のナリです

『えんのわおこし』とは
私が思い描く未来の世界を作るためのイメージ



↓は『えんのわおこし』の詳細です


全てはご縁から始まる物語だと思っています

私はある日『数の力を取り戻せ』という
メッセージを受け取り
数祕術師と名乗るようになりました

頭がおかしいと思われるかもしれませんが
当初は僕自身も訳も分からずに動いていました

だけど、今はなんだかその意味が分かるように

鑑定後にお話させて頂くことが多いですが
皆さん数字の意味を知ると納得されます

この世は数の法則で成り立っているのです

『万物は数なり』という言葉がありますが
全ての出来事の裏には数が隠されています

数というものは
波動であり周波数であり固有振動であり

あなたにも数が組み込まれていますが
それはあなたを形成する
プログラムコードとも呼べるのです

あなたは
自分に与えられているコードを
いくつ知っていますか

【数字を用いた自己紹介】

★★★★★★★★★★★★★★★
鑑定について早く知りたい方は
↑の目次からアクセスして下さい
★★★★★★★★★★★★★★★


私の素質は数祕33

33のキーワードは
無条件の愛人類や地球の調和奇跡など

33は6のエネルギーが拡張したエネルギーを有し幼い頃に辛い体験をしやすいとも言われます

それはなぜか

愛について学ぶためです

私の過去も結構複雑でカオスです

ただ辛いことや悲しいことは
見方を変えれば味方になるというか
課題はギフトになるし
自分の人生に必要な体験と解釈すると
過去が変わります

そんな私の使命は55=10=1となります

55=天から受け取った叡智(情報)を伝えながら
人類の未来のために人類の質の向上
言い換えると大きく変容をもたらせる
使命
と解釈でき


また55は1に還元され
1の拡張したエネルギーを有しており
『はじまり』『船出』の役割も

そう私は解釈しています

私が求めていなくても周りが求めていなくても
そういう役割が回ってくることが多く
分岐点に立たされている人達とよく出会います

そんな私は
一人ひとりが本来の生き方を取り戻し
その人がその人らしく羽ばたく瞬間を
目の当たりにする時
そこに美しさや幸せを感じます

私の人生の到達点は88=16=7となり
(ちなみに課題=開花する力も8です)

88は目に見えないエネルギーを具現化し
人々が豊かな生活を手に入れることができように
繁栄と循環をもたらすエネルギーとなり

88は7に還元され7の拡張したエネルギーとなり
本質や真理を追求する鋭い洞察力を使いながら
多くの人を開花させて皆で成功を掴むイメージ

最近出会う人たちの大半が
素質や使命、魂など、どこかしらに
11、22、33、44、55、66、77、88、99
というマスターナンバーを持つ者達であり
不思議なご縁に感謝しています

ゾロ目の話ですが
666は彼らが好む数字でもあり
六六六はバランスが取れた数字
とも言われていますが

六六六の鍋蓋『亠』の下に隠れている
八八八が気になっています

六六六は
八八八が封印されているように見えたりします

八八八に関係する話ですが

大地からの鼓動と宇宙からのエネルギーが
共鳴する場所

日本最古と呼ばれる
弊立神社に呼ばれた感覚があったので

思い切って飛行機に乗って福岡
そして熊本へ飛び立ちました

数霊では、福岡22、熊本44を示していて
それも興味深いと思いつつ


仕事を退職して22日目の2023年7月1日
弊立神社へ

すると弊立神社に着く直前に
メッセージを受け取りました

ピンときたのでゲマトリアで
暗号解読したらこのような結果が出てきました

イエス=イエスースも888となる

888の数字をみて私は確信しました

人々が豊かになれるように動きたいと

弊立神社の奥にある『八』大龍王の池に寄った際

松果体のところに何かが飛んできて
ズッシリしたものを感じ普段感じたことのない
凄まじいエネルギーを感じました

本当に不思議な場所です弊立神社
(ゲマトリアも興味深いキーワード多し)

その後11と33を持つ四柱推命鑑定士の友達が
筑紫神社に連れて行ってくれました

神社とは少し離れたところに
猿田彦の名前が刻まれた岩がずらっと並んでいて
不思議な空間と化しており

私をエスコートしてくれた友人は
ここの場所が1番好きだと話していました

並べられた岩をよーく観察していると
真ん中に一つだけこれが、、、

あ、私です。男です。


出ました、八=8=ヤ

早速現地で興奮しながら調べてみました

八意思兼命(思金神)
オモイカネノミコト(オモイカネ)

八位と書くと 八方位がイメージできますが
それはあらゆる方面を指していることを意味し
(米もそうだよね、エネルギーの放射)

八意(ヤゴゴロ)とは多くの思慮を意味し
多方面からの意見を取り入れる
そんな意味もあるようです

八意思兼命(思金神)は
知恵、思考、思慮を神格化した神として
崇められていて

プロデュースやマネジメントなどとも関係する
まさしく8のエネルギーを表しています


では一体
この八意思兼命(思金神)は何をした神様なのか

これから日本神話の一部に触れます

太陽神である
天照大御神(アマテラスオオミカミ)が
天の岩戸に隠れて(岩戸隠れ)
世界が真っ暗になり
悪霊が出現したり作物が育たなくなったり
病気が増えたり様々な災害が起きるという話

ちなみになんだか
今の状況と似てますね、これはとても大事な話

岩戸に隠れた天照大御神を
岩戸から出すにはどうしたらいいのか

この問題を解決するために
八百万の神々が集まり考えました

そこで妙案を思い付いたのが
知恵の神様の八意思兼命

八意思兼命は言いました

『岩戸の前でお祭りしようぜ』って

喜びのエネルギーって結構凄いんですよね

作戦を練った八意思兼命は
他の神様とも作戦を共有し
神々に役割を与えて準備してもらうことに

いろいろな役割を担う神様と協力した結果
作戦は見事に成功して
天照大御神は岩戸から出てきました

その結果、世界に再び光が差し
明るい世界が戻ってくるというお話

八意思兼命(思金神)は
まさしく8の動きをしているのです

実は神様の話にも
数がたくさん隠れていたりするんですよ

8のエネルギーに伝えたいですが
8のエネルギーを持つ人たちの周りには
素敵な人がたくさんいたりするんですよ

人には、それぞれ
好き嫌い、得意不得意、役割があります
使命も人それぞれなのです

一人ひとりの存在が大事であり神様なのです
数霊では才能=神=41で一致します

なので

まずは自分を知ること
そして相手を知ることが重要になります

(そのためにも家族鑑定が一番お得になるような料金プランを作りました)

なぜ、私が今いろいろ語っているかというと

今、私たちは分岐点に立たされているからです

お気づきですか?

サインを受け取ったもの達は
既に動き始めています

絶望と希望、破壊と再生はセット

多くの目醒めが必要になるでしょう


私は33歳の時に『数の力を取り戻せ』という
メッセージを受け取り、それに従って
本来の使命に向かって生きるようになりました

今は亡き私の祖母は
一部の界隈では有名なシャーマンでしたが
私には祖母のような力はありません

私は独学で学んだ数祕術と
自分の直感や才能を使って

一人ひとりの良さを最大限に引き出せるような
お手伝いをする

関わる人達を豊かにしていきたいと
心に決めました

数のエネルギーをうまく理解して
一人ひとりが数のエネルギーを
活用できるようになれば

あなたの人生が豊かになるだけでなく
あなたの周りが少しずつ良い方向に変わったり

その波紋が広がれば広がるほど
共振共鳴作用が生じて

八意思兼命の作戦のように
神様たち=いろんな人たちが
表の舞台で自分の才能を活かして
活躍するのではないでしょうか

そうすれば
あなたの関わるコミュニティの質が高まったり

その影響が拡大すれば大袈裟かもしれないけど
地球全体のレベルが上がる

そう信じて私は活動しています

なぜ、ヒト式数祕術なのか
この問いに対する答えは↓の画像に載せます

一から十を学ぶと人間からヒトになります
人生は学びの連続です

これから更にテクノロジーやAIが発展し
ロボットと融合するトランスヒューマンを
目指す人達も増えてくると思いますが

(グローバリストや各国、日本は今その世界を向かっています)

なので、敢えて、私は
『ヒトになる』という意識をもっています

私の名前は成仁(ナリヒト)なので
尚更『ヒトに成る』を意識しています

人間には本来神秘的な能力が備わっているので
その能力を伸ばしていくことが
これからの世界を生きる上で
鍵となるのではないかと
真剣に考えています

こういった考えを持っているため
私はただ単に鑑定をしているのではなくて

多くの人の目醒めを目的として
魂に火を灯す、船出のイメージで鑑定して

鑑定中に降りてきた言葉も伝えながら
数珠繋ぎのイメージで
ヒト・コト・モノなどを紡いでいき
本当の循環社会を目指しています

ご縁ある方、ピンときた方
お待ちしています

【ヒト式数祕術の特徴】

一般的な数祕術は
ピタゴリアンシステムを採用していることが
多いですが

ヒト式数祕術では
“多視点で徹底的に自分を知る”ことを
キーワードとし

ピタゴリアンシステムだけでなく
更に古いとされる古代バビロニア時代に
使われていたとされる

世界最古の数秘術のシステムを活用しながら
二つのシステムを使って
あなたの人生を紐解きます

一桁の数字だけでなく
ゾロ目ではない二桁の数字にも注目し

マスターナンバーも
11、22、33だけでなく
44、55、66、77、88、99まで算出し

本来の隠されたエネルギーに光を照らしながら
一人ひとりが新たな船出になれるように
お手伝いします


【数祕術って何?】


数字には
様々な『性質』『意味』『シンボル』
が存在します。

私達は生まれたと同時に生年月日という数字と
密接に関わりをもち

数字とは切っても切れない関係で
共に生きています。

また生まれて14日以内に
出生届を役所に提出しないといけませんが

その間に私達は家族から名前が与えられます

名付け親の想いが詰まった名前にも
数字が隠されているのです

数祕術は換算表を用いて
言葉を数字に置き換え紐解くものとなり

聖書もゲマトリア数祕術で
紐解くと多くの暗号が隠されていますが

個人単位の氏名にも
同じようなことがいえるのです

氏名=使命が導き出されるのですが、
何千通り、何万通り、いやもっとあるかも?

数祕術は
生年月日や氏名に隠された数字の意味を
紐解くツールです

私が精神科で勤務していた頃
カルテを見たり顔合わせをした時に
数字が浮かび上がってくる現象が
何度もありました

いろんな患者さんを見てきて
私は一つの結論に結び付きました

自分の数や周りの数を理解し
数の持つエネルギーをどう使いこなすかが
鍵になると


エネルギーが過剰(強)でもよくないし
エネルギーが不足(弱)してもよくない

いかに中庸、バランス良く保てるのかが
人生をより良く生きる秘訣となり

それを教えてくれるのが数秘術なのです

私達は生きていく上で様々な体験をして
時には深く傷ついたり雁字搦めになったり
いろんなことが起きるのが人生というものですが

数を紐解いていくとハッキリと分かるのですが
それら体験はあなたがあなたらしくあるために
必要な体験として起きているのです

依頼者と一緒に紐解いていくと涙を流す人もいて
その瞬間、過去の体験が決して嫌なものではなく
自分を成長させる必要な体験
つまりギフトであったことに気づいていきます

そのギフトを受け取ったものは価値観が変わり
新たな再スタートを歩み始める人が
多かったりします

一般的に数秘術と書きますが
私は数祕術と書いています

数に『秘』められたものなのですが
数があなたの人生を『必』ず『示』すので
数『祕』術として書くようにしています
ただのこだわりなので深い意味は特にありません


【興味深い数字の話】

ここでもう一つ皆様に伝えたいことがあります

庶民は気付いていない方が大半ですが
皇族や上級国民、お金持ちの人ほど
易や数祕術、算命学、占星術など
娯楽的な占いではなく学問としての占い
言い換えると宇宙の法則を学び活用しています

敗戦国である日本は洗脳大国となり
霊性の高い日本人は骨抜きにされてきました

数秘術やこの世のカラクリに詳しい方は
33という数字を聞くとピンとくるかもしれませんが
日本 NIHON = 33  となります

また日本の国番号は81となり
81の数霊には
『光』『天神』『振動』
『先祖』『未来』『放射』
などのキーワードがあります

コロナ567=81×7となり

過去に6回岩戸開きに失敗して
今回7回目の世界で最後のチャンス
という話もあります

以前コロナとリンクさせながら
世の中に隠された暗号やサインについて
いろいろ調べていた頃

こういった記事を書いたことがあります

ただし
こちらを見るとエネルギーが重くなりますので
気が向いた時や興味がある人
本氣で生きる覚悟がある人だけ見てください

数字は嘘をつかないし、暗号がたくさん隠されています



【数祕術で紐解けること】


<陽の素質・陰の素質>

陰陽使いこなしてエネルギー活性化及び循環


<強みと課題>

避けられない壁
=飛び越えれば才能開花に繋がる重要な数

※これは私の数祕鑑定の統計上の話ですが
課題から逃げると、しばらくして
また大きな課題としてやってきます

それはなぜか

あなたに気付いてもらいたいからです

課題を明確にして真摯に向き合い挑戦することで
今後の人生の在り方が変わります


<運命・使命・社会的な役割>

自然といつも似たような状況を引き寄せるもの
仕事に活かすと尚良い


<内面について・幸せに感じるもの>
<魂が求めるもの・体感したがるもの>


使命だけ全うしていても
自分の内側が満たされていなければ
バランス崩すので内面も知る必要がある


<外面・他人からどう見られているのか>
ギャップをうまく活用すると動きやすくなる


<上記それぞれの数を活かすための鍵となる数>

例えば
運命1で切り拓いていくことに使命に沿っても
魂が2=協調・サポートを内側が求めていたら
葛藤や解離が生じやすい

それらを解決するために
それぞれを繋げる数を明らかにしていく


<先天的に授かる能力と後天的に習得する能力>


<バランスを崩しやすいもの・悪癖>

(自覚することでセルフコントロールできるようにする)


<意識と無意識>

無意識下に眠っているものは
必要に応じて意識化した方がいいものある


<気質について>

身体・知性・感情・直感のバランス


<9年サイクルの周期と月日について>

流れを理解して、その時に必要な動きをしたり
焦らないで待つこともできるように

種を蒔く時期や動き回った方がいい年
立ち止まって内観する時期など色々あります

<四つに分けた人生のステージ>
<ステージ毎に体得していく数と課題になる数>

人生の流れを理解し
点と点が繋げて、将来に活かしていく


<★ゲマトリアと数霊>

※ 一般的な数秘術ではないですが
ゲマトリアと数霊ツールを用いて

名前に隠された言葉と数字の関係性を紐解き
意識外からのアプローチで
あなたに与えられたプログラムを解読します

過去と現在だけでなく人によっては
未来に関わるキーワードが導き出されます

一部の人間にはドンピシャ過ぎるキーワードが出てくるので私の周りで少し流行中

このシステムをたまたま発見して気付いた私は
既にこの世界はマトリックスである
と仮説を立てています

マトリックスからの脱出という
キーワードを掲げて活動しています

【鑑定について】

<鑑定方法>
対面
又はオンライン (ZOOM)で鑑定します

※都内近郊であれば対面可能
 タイミングが合えば出張も可能
(出張の場合は金額相談させて下さい)

※ zoomの使い方が分からない場合
 使い方教えます。簡単ですのでご安心を


<目安時間>
個人鑑定約120分
家族鑑定約150分

鑑定内容によりますが
私自身じっくりやりたい派です

質問があれば
たくさん質問してもらっても大丈夫ですし
事前にお知らせください
一緒に紐解けていけたら光栄です


<連絡方法>
下記の 公式LINE または Instagramで
主にやり取りさせて頂いています。
ご登録後、メッセージ頂ければ返信致します。

上記どちらも使っていない方は下記にご連絡下さい
planned.happenstance9455@gmail.com




<振込先について>
申し込み完了後
こちらから銀行振込先についてお知らせします

【鑑定料金について】


★鑑定申込された方には鑑定書を差し上げます

(データ或いは書類送付となります)

【個人鑑定】

※お試し鑑定 5,000縁(30分程度)
 課題について触れていきます

個人鑑定 25,000縁 (目安120〜180分)

★初めての方は
 まず先にこちらをお願いしています

★家族鑑定は料金的にお得になっているので
 一度ご確認下さい


あらゆる角度から与えられた数を奥深く紐解き
自分の性質を深く理解していきます

※数秘鑑定を受けたことある人にもおすすめ

ピタゴリアンシステムだけでなく
古代バビロニアのシステムも併せて活用し

お試しで少しだけ
ゲマトリアリーディングさせて頂きます

ゲマトリアリーディングは
個人でできるようにしておくと
今後の人生に役立つので

2024年4月から
本格的にゲマトリアの学校を開校します。
詳細が決まり次第告知します。


個人鑑定+生命の種を使ってソマチッド活性化 44,000縁

マツ、タンポポ、キク、パセリ
ライムギ、トウモロコシの6種類の

自然農法で育った花粉=生命のエネルギーが
脳の視床下部に直接働きかけて
自律神経系など体全体を整えます

殆どの方が花粉に秘められた力のことを
知らないのが現状です。
(蜂を媒介していないためビーポーレンとは異なる)

身体・精神疾患や発達障害疑いなどがある場合は
ご相談下さい。

ご都合が合えば
都内某場所までエスコートさせて頂き
検査します

ご自身の血液を観察と
花粉を飲む前と飲んだ後の体感をすることが可能です

※詳細を知りたい方は直接ご連絡下さい

【家族鑑定】

❸ 本人・パートナー・(子ども1名無料) 鑑定
 33,000縁

※❸に該当する子どもは【小学生まで】とします

※❶と同様にこちらも同じ鑑定書を作成し鑑定

※小学生までの子どもを追加する場合
 一人当たり3,000縁

 例:依頼者、夫、小学生2人→36,000縁

本人・パートナー・中学生以上の子ども 鑑定
 38,000縁

※❶と同様にこちらも同じ鑑定書を作成し鑑定

※中学生以上の子どもを追加する場合
 一人当たり5,000縁

 例:依頼者、夫、中学生二人→43,000縁

【ゲマトリアの学校】
近日情報公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?