見出し画像

note始めました。

★ノート始めようかな

プロフに色々書きすぎてもしや特定されちゃうんじゃない?
そんなことはない。。誰もそんなに他人に興味がないものですよね。

以前は実はアメブロでセレブブログ(←なにそれってあるんです)を書いていた。日記を書くのと一緒で、自分の購入品や毎日のキラキラした日々を書いて自分で後から読み返してそれだけで満足してました。

毎日、子供をインターナショナルスクールに送り、カフェでママ友とお茶、適当にご飯作り、夫は毎日午前様。。

寂しかったですね。

なんでノート始めたかというと
私の人生を色々書いておきたくなったから。

そして今後の人生を楽しくおかしく、愛したいから。(笑)

自分の頭の整理にも使いたい。

そんな理由で。

★今の私

4人のママで
セラピストで
名前だけの某会社の専任宅建士、表はただの若干暇な事務員の
Wワーク

でも、プロとして人を癒したい。
もっともっと人を癒せるようになりたい。と強く思ってます。

★大好きなこと

・日々の勉強(主にセラピスト)

・筋トレ(主にSWITCHのリングフィット)

・最近はまってる瞑想(マインドフルネス!)

・最近叶う日記を書き始めた。

・娘や息子の体をほぐしてあげること!!

・お客様にありがとう、本当にすっきりしたって言ってもらえる時に幸せを
感じます。

・オイル(精油)を使ったマッサージ

・浄化ソルト+その日にあった精油での入浴

などなど。


とりあえず今日は初投稿。


今日は「人生を楽しむ」のマインドフルネスで眠りにつきたいと思います!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?