見出し画像

カウンセラーのグルメ日記~餃子、拉麺、パフェが一軒のお店で食べられるって、至福~

3月は抜歯やらワクチンやらでほぼ流動食生活🥺だったからか、インスタ見てても食べ物の写真ばかりに目が行き…😂
久々の外出、今日は、今この瞬間に食べたいと思ったもの食べるぞ!と意気込む、そんな私の目に止まったのが…
「餃子、拉麺、パフェ」@Nood e
https://www.instagram.com/nood_e_official/
えぇっ?!なにそれ…❤️わしづかみ

餃子も拉麺も美味しかった(拉麺が、結構しっかり量があったのも好みだった笑)

餃子と拉麺、やっぱり鉄板

そして…パフェ🍨

パフェ❤️背景にれんげ笑

女性のパティシエさんが、「拘って作ってるので、よかったら、この表、見ながら食べてください」いいなぁ、そういう拘り✨

イラストには載ってないけど、赤紫蘇がいい仕事してた

そして…びっくりする美味しさ‼️
特に上部構造…綿菓子、メレンゲ、マスカルポーネ、苺、ベリー…そして…紫蘇🍂これがめっちゃいい仕事してた


次回は味玉ポテサラと🍮もいいな~

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。