見出し画像

カウンセラーの、今日の自分を見てみる時間10/28

今日のバガヴァッドギーターカードは、
「プラクルティ」。

可能性、クリエイティブなパワーというような意味。

ああ、これも、今日、とっても出会うにふさわしいカードだったかも。

新しいことを始める時。
最初から、うまくいかせなくちゃ、なんて思わないで。
もしなかなか思うように進まなくても、そこでがんばる自分を、笑って見守ってあげて。

最近、思うこと。
いろんな、身に付けたい力があると思うけど、すごくだいじなのは「自分の可能性を信じる力」じゃないかって。
その力が、「努力を続ける原動力」になるんじゃないかなって。
自分なんて…とずーっと思っていたら、ほんとに始めたいことも、なかなか始められないんじゃないだろうか。

(写真は、いちじく。これも旬。)

*今月10月から、こんな風に、日々、今の自分を見てみる時間を持ってみようと思います(マストにならず、楽しく!)。
↓そのきっかけは、下記。
https://note.com/energize_counsel/n/n4d401ee22460

↓エナジャイズカウンセリング
https://peraichi.com/landing_pages/view/energize?_ga=2.261225220.823284893.1639296675-1521122041.1612315199

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。