見出し画像

改名「執念深いちんどん屋」

こんにちは!
全国的に冷え込んでいますね。

本日の担当は、ストーンヘッド豆子です。

つい先日のこと、思ってもみなかった新しい自分を発見し、新たなニックネームが増えました。

かき乱し野郎のちんどん屋です。

それに、執念深さも加わります!

こんな風に書き出してみると、私って笑えるほど、キョウレツ!!

表向き、静かな環境を好み、表情なども淡々と…といった私が苦手としていたのは、感情表現も豊かすぎるほど強烈な人。

小学校低学年で感情マックスで人騒がせな面倒を二度も起こしていた私は、事を起こした直後に善悪を思い出しこんな自分はダメだと責め、今のような逆の形に落ち着いていったのですね。

過度に「静」を好む自分の気難しさが長年の謎で、なんともキライな側面だったのですが、きっかけが分かれば自分も楽だし、これまでたどってきた人生にも納得!

まさかこんな私が!というのを知っていくのがこんなに楽しいとは!

またどんどんニックネームを増やしていこうと思います。
楽しみ〜♪

(本日は、島根県松江市の「MIROSS×189プロジェクト」開催予定でしたが、寒波による交通事情や安全面を考慮し、3月19日(日)に延期のお知らせをさせていただいております。)

次回の開催は広島です。

2/12(日)『MIROSS✖️189プロジェクト』in広島
 
合人社ウェンディひと・まちプラザ マルチメディアスタジオ6F にて開催です。

本日の松江開催がやむなく延期になってしまった今、
皆様にお会いできる日がなおさら待ち遠しくなってしまいました!

ご参加お待ちしております♪


【MIROSS✖️189プロジェクト】
お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。
2月12日(日) 広島県広島市

4月16日(日) 沖縄県浦添市

5月13日(土) 兵庫県姫路市

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #開催延期のお知らせ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?