見出し画像

2023年どんな1年でしたか?

皆さん、こんにちは!😃
KYミーアです!
今年もあと2日ほどになりましたね!

皆さん、2023年はどのような1年を過ごされましたでしょうか?


私は、自分にとってのこの1年を漢字に表すと「動」だと思いました。
色々な体験をさせて頂いたり、色々なところに行かせて頂いた1年でした。
物理的にも色々動いたお陰で、色々と動きや変化のあった年でした!

その中で、9月の島根イベントにて、体験をお話させていただいた事も大きかったです!


来年、3/17(日)には、9月と同じ会場の島根県立美術館にて、イベントを行います。
10月、11月、12月と、オンラインでイベントを行ってきましたが、久しぶりに現地でのイベントとなります。

また、新たなプログラムにて開催させて頂く予定ですので、皆様楽しみにしていてくださいね😊


【イベント詳細】
日時:2024年3月17日(日)
   15時00分~17時30分(受付14時30分)
場所:島根県立美術館 ホール
参加費:2,000円
申し込み:


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?