見出し画像

大切に扱ってもらえる世界

本日の担当は❣️
過去の人生全てごり押し😁
こと、ゴリーが担当致します❗️

2023年が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎましたね💕
本当に早い❗️と感じています。

その訳は、、、、
私事ですが、流行病にのっかりまして😷
1月の後半は、ほぼ寝たきり状態でした。
体力だけが取り得❗️だったのですが😅
生きる気力すら無い毎日を過ごしていました🥲
そして、ようやく起き上がり久しぶりに携帯を見ると👀
そこにはTeam NOAHメンバーからの安否確認、心配のメール💖
そのなんとも言えない愛が沢山詰まっているメッセージに感動😭
家族以上に心配してくれる仲間がいる事に、改めて感謝を感じました❣️

そして病み上がり職場復帰すると❣️
同じく沢山の心配の声をかけて頂き、見える世界全てが、私の存在を大切にしてくれる世界に変わってしまいました💕

自分人生の取り扱い❣️
この身体も大切にしなくちゃですね❣️


【MIROSS✖️189プロジェクト】

お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。

2月12日(日) 広島県広島市

3月19日(日) 島根県松江市

4月16日(日) 沖縄県浦添市

5月13日(土) 兵庫県姫路市

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?