見出し画像

本日の担当は、“宇宙一のサバイバー”のジャスミンです🌺


5月19日(日) 国立京都国際会館で
NEXT JAPAN EXPO 2024
が開催されます。
テーマは「生きることは、楽しい。」


今、楽しんで生きていますか?

苦しいことや悲しいことがあっても、楽しいこともある
“生きている”それだけで奇跡だし、生きていることに感謝しないと!
などと、そんな風に思っていなかったとしても、無理やり言い聞かせてみたりしていませんか?


今まで思っていたのとは全く違う感覚を、体感して頂けるイベントです。

「今、生きていて本当に楽しい!」と心から人生を楽しんでいる方達が集結しますよ。

“生きることは、楽しい”
を、ご自身で体験してみて下さい。

ぜひ、お越し下さい✨

✨詳細✨



ドキュメンタリー動画、公開中です。

この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?