見出し画像

毎日嬉しい楽しい💕

本日は、ラブラドール・レトリバーこと
寺本昌子が書いております!


私は前回の記事で自己否定の塊で、愛されていないと思い込んでいた自分がひっくり返って、実は愛されキャラだった!!!と認識できたことで、
なんと全く行動も自信も変わってしまいました!

今Teamでは、活動がどんどん活発になってきております。

2024年はとにかく、社会に向けて、発信!
その為に色んなことを始めたり、動いていますが、それが、こんなに嬉しくて、楽しいのです❣️

いじめられ、無視されて、孤独感から死のうかと思うくらい毎日寂しくて苦しくて、でも包丁を持っては死ぬのも怖い小心者だった。

それが、今は心から笑って言えます!
「あの時、死ななくて良かったね!!
今、こんなに嬉しい楽しいって、毎日笑って言えるようになれてるよ!
だから、絶対に大丈夫だよ!」

その秘密をお教え致します!

【ドキュメンタリー映像・近日公開!】
Team NOAH 〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜


ぜひ皆さま楽しみにしていてくださいませ!

犬🐶はしっぽを振って、皆様にお会いできるのを、楽しみにしています💕


【オンラインイベント】
〜虐待体験者が語る〜
実現可能な『虐待ゼロの未来!』

日付:2024年3月25日(月)
時間:13時受付開始
        13時30分~15時00分
※Zoom使用
参加費:1,000円
申し込み:

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?