見出し画像

自分で自分を助ける??

はじめまして。
本日は、たこ🐙が担当させていただきます。


私は、ずっと一人ぼっち!だと思い生きて来ました。
誰か、助けてほしい!といつも思っていました。

ミロスに出会って、この世の仕組みを知ったら、自分で自分を助けることが出来る、ということを知りました。


この世の仕組みを知って、苦しみを乗り越えた方たちの、ビックリするような変身✨を、目の当たりに出来るオンラインイベントが行われます。

是非、貴重な体験者の生の声をお聞きになってみてください。

お待ちしております。

【オンラインイベント詳細】
日時 : 2023年12月17日(日)
   19時00分〜21時00分(受付18時30
   ※Zoomを利用したオンライン開催
参加費 : 無料

お申し込みはこちら ↓


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?