見出し画像

まさかの愛に出会う

本日の担当は、“深刻女“こと中田庸子です。


今年も残すところ、あと少しとなりました。

この一年間、たくさんのイベントを開催し、たくさんの皆様に来ていただきました✨✨
ありがとうございました!

私自身も“虐待“と聞くと、何故自分の子供にこんなひどいことをするのだろうと思っていました。

しかし、何故虐待が起きたのかを理解していくと、必ず、まさかの愛に出会うことができるのです。

それがわかってしまうので、必然的に“虐待“が違うものに変わってしまうのですね❣️

私も先日、親からの愚言だと感じてきた言葉が、自分に対する愛からの発言だったと知ることができました💕


来年も、さらにパワーアップしたイベントを開催いたします❣️

ぜひ、愛の世界にひっくり返ったお話しを聞きに来てください🥰
お待ちしております。


【イベント詳細】
日時:2024年3月17日(日)
   15時00分~17時30分
   (受付14時30分)
場所:島根県立美術館 ホール
参加費:2,000円
申し込み:



Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?