見出し画像

この人生で良かった!

本日の記事は、異常にアイウエコの和子が担当します。


桜が開花してきて、とても気持ちの良い気候になりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は最近、1人のメンバーの子供の頃から今に至るまでの話を聞いて、苦しかった体験がこんなにも変わるのか!と感動しました。

自分はというと、そんなに苦しい人生ではなかったなーと思っていましたが、とんでもなかったです!!
惨めな思いをしたくないから、感じないようにしてきただけだったんだな。と今なら思えます。

皆さんにもいろいろな体験があると思いますが、嫌だった体験も嫌だけではなく、そこにメリットもあったと理解出来、良いも悪いもない完璧な人生!だと思えるなんて、とても豊かな事ではないでしょうか。

どんなことがあっても、この人生で良かった!と言えて、今、心から幸せだと言える喜び。
皆さんも、そんな喜びを体験してみたいと思いませんか?


そんな仲間のドキュメンタリー映像が、今後続々とYouTubeで公開されていきますので、楽しみにしていてください❣️
人間ってこんなにも変われるんだ!と感動します。

今はチラ魅せで♡


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?