見出し画像

今日の担当は、しじみです!


先日、後輩と話をしていた時に、
『どうやったら、そんなにメンタル強くなりますか?』
と相談されて驚きました。

ずーっと豆腐メンタルの私だったのですが、全く新しい考え方を学び、人生が180度変わってしまって、いつのまにか自信がついていました。

もちろん豆腐メンタルの名残もありますが、それも何故メンタルがこんなに弱いのかを理解したことで、そんな自分を許せるように変わりました。

また同時に、どんな事もチャレンジをするようになり、沢山の体験を積み重ねた事も大きかったです。


さらに、どんどん学んでいくと、今では自分のやりたいように仕事をさせてもらい、好きな時に休みも取れて、しかも唯一無二のポジションを手に入れました。

今はさらにもっとステージアップしていくために、活動しています。

こんなに人生が変わるなんて、10年前の私からは想像できませんがww

私のようにみんな人生が変わってしまって『生きることは楽しい!』と言っている方々が続出しているのも事実。

それをリアルに体験できるイベントが
5月19日(日)9:30〜16:30
に国立京都国際会館イベントホールで開催されます!!

その名も
NEXT JAPAN EXPO 2024
生きることは、楽しい!
です!!
※入場無料

詳しくはイベントサイトをご覧ください。↓


是非、足を運んでいただき、一人でも多くの方が、体感して頂けたらと思いますし、人間の凄い可能性を感じられるかと思います❤️

会場でお待ちしています✨

ドキュメンタリー動画、公開中です。
この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?