見出し画像

もしその答えがあるなら

本日の記事は、マザコンヤンキーが担当します❣️


この間までは、ジャニーズの性加害のニュースで持ち切りでしたが、今は宝塚のパワハラのニュースが連日報道されていますね。

痛ましいニュースを目にする度に、誰もが二度と同じ事が繰り返されない様にと願いますよね。
でも、どうしたらパワハラを無くす事ができるのか聞かれた時に、明確に答えられる人は殆どいないのが実情ではないでしょうか?


もしその答えがあるなら、知りたいと思いませんか?
それを聞ける無料のオンラインイベントがあります。

子供の頃はいじめ、大人になると今度は酷いパワハラにあった女性が、物事の捉え方が変わった事で、今ではそんな不幸な過去を感じさせない程、変わってしまった体験談を聞く事が出来ちゃいます。
その他にも、虐待や様々な社会課題を体験した人達の全く変わった今!をお伝えします。

是非聞きにきて下さいね❣️


【第22回 MIROSS✖️189プロジェクト オンラインイベント】
いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

2023年11月23日(祝木)
19:00〜21:00 受付18:00

主催:Team NOAH
後援:日本いじめ虐待ソリューション協会

お申し込みはこちら↓


【TeamNOAHオンラインイベント】
12月17日(日) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?