見出し画像

今しかない生き方🌈

本日担当のキモ子です。

昨日は、亡き母の
初盆と一周忌の法要を
お寺で行いました。

あれから一年経つんだなと、
一年前を振り返っていました😌

母の異変に気付いた頃、
弱り、老いていく母の姿が受け入れられず、
別れが近づいている事に恐怖しました。

そんな辛い状態にいた時、
ミロステクノロジーによって
母は、今❗️生きていいて、
母と過ごせる時間は"今しかない❗️"と
教えてもらい、
直ぐ様行動し、母の元へ行き
母と一緒に暮らす事ができました。

一緒に過ごせた期間は短かったけれども、
私にとって、母と過ごせたあの日々は、
かけがえのない時間でした✨✨

あの時、動かなかったら、
私は未だに母の死を受け入れられず
悔いが残り、ずっと悲しみの中に
いたままだったかもしれません。
そして、今日という法要の日を
こんなに穏やかに過ごせなかったと思います✨

"今しかない"という生き方を、
改めて実感できた日になりました✨✨

来月🌈
9/24(日)
島根県立美術館にて
イベントが開催されます❣️❣️

これ迄とは違う✨✨
新しい企画となっていますので
ぜひ皆様❣️会場へ
お越しください🥰
お待ちしています😆

お申し込みはこちらから↓


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて#note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?