見出し画像

「生きることは楽しい」京都にてイベント開催

本日の記事を担当させて頂きます。
ぽんちゃんです。

皆さんは親にこんな事された。と
今でも根に持っている事はありますか❓

私は最近まで、母や父にほったらかしにされてきた。放置されてきた。と何十年も根に持ってきました。
母や父が私を放置したから、私の人生散々だったと恨み節を唱えてきました。

しかし、先日グループカリキュラムで、ほったらかしにされた事、放置された事あるけど、ずっと放置されてきた訳じゃない事が判明しました。
それにより、悲しいことしか思い出せなかったのに、ちゃんと大切にされていたことも安心して思い出し、悲しかった出来事にちゃんと理由があり、その理由を知れた事で、背負ってきた重たい荷物を下ろす事ができました。
荷物を下ろせただけで無く、軽やかに楽しく喜びいっぱいの日々に変わってしまいました。

今はこの喜びを皆さんに伝えたい。
そんな思いで溢れています。


皆様にお知らせです♪

生きることは楽しい。と体感できるイベントが開催されます。
毎年毎年進化しているイベントです。
沢山の皆様にお会い出来るのを会場で、お待ちしてます。


NEXT JAPAN EXPO 2024
「生きることは、楽しい。」
5月19日(日) 京都国際会館にて
*入場料 無料
詳しくは、こちらをご覧ください⭐︎
↓↓


ドキュメンタリー動画、公開中です。
この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?