見出し画像

見ている世界が変わってた!

本日の担当は、“深刻女“こと中田庸子です。


先日は父の誕生日でした🎂
お祝いと感謝の言葉を伝えると、富士山の写真が何枚か送られてきました。

父は若い頃、静岡県のあるヨガ道場に修行に行っていた事があり、その頃の話をよく聴いていました。

また懐かしい土地に行きたいのだろうと思い、一緒に行こうと誘いました☺️


そういえば今年に入り、
母に対する思いに変化がありました。

今までは、『母に対して何もしてあげたいと思えない』と言っていたのが、
母と向き合うと決めてみたら、今までの母のイメージとは全く違い、何のわだかまりもなく話を楽しむことができた❗️という出来事がありました。

ちょうど今週に、
思い込んでいた親のイメージが変わる事で、自分の見ている世界も変わっていると実感できた事もあり、嬉しく思う今日この頃です☺️


さて、今月開催のオンラインイベント✨
虐待を体験した方々が、今どのように過ごされているのか。
辛かった過去を感じさせないのは何故か?

どのような人生も諦めなくていい事を、実感していただけると思います✨

ぜひ、お気軽にご参加ください❣️
お待ちしております♪

【オンラインイベント】
日時:2024年3月25日(月)
   13時30分~15時00分(受付13時〜)
※Zoomを利用したオンライン開催
参加費:1,000円

申し込み:


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?