見出し画像

体験を赤裸々に発信!?

本日の担当は さとです。

はじめての投稿で、どきどきしております。
どうぞよろしくお願い致します。


2年前の今頃、インスタライブですごい内容を発信している人たちを見つけて、私は衝撃を受けました。

その内容というのは、虐待された側 ・虐待していた側の人たちが、体験を赤裸々に発信していたのです。

それも楽しそうに🎵

なんで、そんな風に話せるの?
虐待を終わらせた‼︎
どうやって?

私の頭の中には、クエスチョンでいっぱいになりましたが、つらい過去を話すことができたら、どんなに生きやすいだろう?と感じました。

それから私は、密かにTeam NOAHの追っかけになり(笑)
先月から、一緒に活動をさせて頂くことになりました。


そんな赤裸々な体験を、直接聞いてみたくないですか?

来月オンラインイベントがございます。
ぜひ、ご参加下さい。お待ちしております。


【オンラインイベント詳細】
日時:2023年12月17日(日)
   19時00分~21時00分 (受付18時30分)
※Zoomを利用したオンライン開催
参加費:無料
申し込み:


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?