見出し画像

虐待体験者が語る!実現可能な「虐待ゼロの未来!」

こんにちは!
本日の担当、新人わたなべです。
世間一般的にはお盆ですね。
お盆休みで、久しぶりに親族で家に集まる方もいることでしょう。
そんな中、久しぶりに楽しみにしていた親族の集まりなのに、イライラしたりすることはありませんか??

私の場合、今はあまり親族の集まりがあるわけではないですが、昔は、すごく楽しみにしすぎて自分の感情が抑えられず、集まりを台無しにしてしまうことがよくありました。

それは、なぜでしょうか。
私はミロステクノロジーで、この世の仕組みを知りました。
それは「楽しみたい!!」という理想を持つと、その通りにならないという仕組みでした。

えー!?そんなー。と思ったあなた。
思い通りの世界を体験したいと思いませんか?

来月9月24日(日)には、島根でイベントを開催します!ミロステクノロジーを学んだ、その後の私たちの姿をリアルにお見せします!!
みなさまのご参加お待ちしております!

【イベント詳細】
日時:令和5年9月24日 14時30分~16時50分 
場所:島根県松江市 島根県立美術館ホール
タイトル:虐待体験者が語る!実現可能な「虐待ゼロの未来」
参加費:1,000円
申し込みフォーム:
https://ws.formzu.net/sfgen/S930756506/


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて#note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?