見出し画像

思いもよらなかった人生に

こんにちは。
今日の担当は、5歳児わかめです!


師走になりました。
激動の2023年も残すところ後わずかです。

私と言えば、今年のはじめには思いもよらなかった人生になっていて、今日は、夫の誕生日を新しい家族でお祝いしました。

その事に限らず、このような軽やかさで、来年に向けての様々な準備を進められる今が、とても有難いです。


新年も、楽しい事がてんこ盛りです❗️
2024年です!
準備はOKですか?!
楽しみましょう♪


さて、連日お伝えさせていただいております【いじめ虐待ゼロの未来!オンラインイベント✨】

生まれ変わったかの様に、まったく新しい人生になってしまった方々の体験発表や、シェアを交えた、楽しいイベントです❗️

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております❣️


【第23回 MIROSS×189プロジェクト・オンラインイベント】
いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

【詳細】
■日時:2023年12月17日(日)
19時00分~21時00分(終了予定)


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?