見出し画像

アイウエコ!?

本日の記事は、異常にアイウエコの和子が担当します!


この度、異常にアイウエコだったという事がハッキリわかりましたので、少しお話しさせていただきますね。

私は8ヶ月という早産でこの世に誕生してしまい、両親は医師から命を諦めて下さいとまで言われたそうです。

両親や祖母、周りの多くの大人達の目は私に向けられましたが、成長と共になくなっていき、産まれた頃の写真は一枚もなく、既に歩き出した写真からの始まりでした。

不思議に思って父親に聞いたら、川で拾ってきたと言われ、捨て子だと思い込み、よく泣いていたのを覚えています。


そんな私は両親から愛されてると感じた事はなく、外側に愛を求め自分には愛がないという思い込みで生きてきました。

しかし、今までとは全く違う新しいものの捉え方に出会い、今では両親から愛されていた!と感じられるようになり、自分にも愛があったことを知りました。

苦しかった人生が、変わってしまいました!


私のように苦しかった人生が変わり、「私の人生これで良かった!」と言える人達の体験を対面で聞けるイベントが、来年の3月に島根県で開催されます。

ぜひお誘い合わせの上、足をお運びください!

お申し込みお待ちしております。


【イベント詳細】
日時:2024年3月17日(日)
   15時00分~17時30分(受付14時30分)
場所:島根県立美術館 ホール
参加費:2,000円
申し込み


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?