見出し画像

えん桜の個人的『最も忘れられないラヴィット(MWL)』まとめ 2023年7月10日(月)〜2023年7月14日(金)放送回

2023年7月10日(月)〜2023年7月14日(金)に放送された「ラヴィット!」で印象に残った出演者を、私個人の目線でランキングにしてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


各曜日の放送内容

個人的『最も忘れられないラヴィット・MWL』ランキング

第5位

Snow Man 目黒蓮さん
7月14日(金)放送回

トリリオンゲーム」の番宣のために登場。ところどころぎこちない部分もあったが、マリオカート選手権での圧勝劇は素晴らしかった。今後も定期的にスタジオに呼ばれそう。

第4位

櫻坂46 大沼晶保さん
7月13日(木)放送回

中村勘九郎さんの熱烈なアピールもあり、この週も非常に目立っていた印象。スカートを履いた状態で股を豪快に開いたり、腕をぶんぶん振りながら一心不乱に反復横跳びしたりする光景は本当に衝撃的だった。2回目のラヴィット!登場だったが、「3ヵ月限定のシーズンレギュラー」というのが早くも残念に思えてならない。


第3位

May J.さん
7月11日(火)放送回

ビビる大木さんの紹介で実施された「イントロクイズ 人気ドラマ主題歌編」のためだけに登場。この日は7月15日(土)に放送された「音楽の日」を記念してのスペシャルLIVEが催される予定だったにもかかわらず、クイズの回答者としての出演オファーを快く引き受けてくれたことが衝撃だった。そのうち告知なしでスタジオゲストとして登場しそう。

第2位

櫻坂46 守屋麗奈さん
7月12日(水)放送回

アフタートークにて、生放送中に行われたビリビリ椅子の罰ゲームを実は受けていなかったことが判明。見逃し配信で何度見てもお尻を浮かせているように見えたので「やはりそうか」と思ったが、それでも衝撃的だった。ただ、結果的に大きく目立つことになったので強く印象に残った。

第1位

中村勘九郎さん
7月13日(木)放送回

おひさま(日向坂46ファンの総称)兼Buddies(櫻坂46ファンの総称)として登場。「自身が出演する歌舞伎座『八月納涼歌舞伎』の告知」より「大沼晶保の魅力をアピールすること」を優先する姿に全Buddiesは涙を流したに違いない。

番外編

矢井田瞳さん
7月10日(月)放送回
「20回ぐらい番組のアンケートに書いた」というおいでやす小田さんの努力が実ったのか、OPで生ライブを披露。本人もラヴィット!ファンということで楽しそうに歌っていたのでよかった。

アンタッチャブル 柴田英嗣さん
7月12日(水)放送回

7月5日に誕生した逆バズーカを記念してTシャツが贈呈。今後もずっといじられそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?