記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年5月18日(土)放送回~

2024年5月18日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です



放送内容

2024年5月13日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのゾクゾクするもの」

①丸山桂里奈さんの紹介
こっそり悪口を配った人狼を探し出せ!
「コンプレックス人狼」

【アフタートーク】
①月曜ラヴィット!初登場の河合郁人さんについて
②ビリビリ椅子を受けてみたい河合さんのために「スナイパーしりとり対決」を実施
 ※詳細は後述

2024年5月14日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「やれるだけ頑張ってみたいこと」

①トークテーマ発表
 田村アナが「セロリ」のサビを生歌唱
②アインシュタイン 稲田直樹さんの紹介
「合気道の達人 白川竜次先生を倒したい」
稲田さんのリクエストにより、白川竜次先生がスタジオに登場
犠牲者スタジオメンバーが白川先生に挑戦することに

【アフタートーク】
①冒頭の「セロリ」を全キー外した田村真子アナ
②田村バンドが再集結し、「セロリ」をリベンジ

2024年5月15日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたが座布団をあげたいもの」

①ラモス瑠偉さんの紹介
「サッカー」
「サッカーがしたい」というラモスさんのリクエストで「PK対決」を実施

【アフタートーク】
①Jリーグ貝のレジェンド ラモス瑠偉さんと坪井慶介さんが出演
②見取り図 盛山晋太郎さんのPKに対してお怒りのラモスさんについて
③ラモスさん、盛山さんにPKの蹴り方を直接指導

2024年5月16日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのひょうきんなもの」

①矢吹奈子さんの紹介
韓国で大人気の飲み会ゲーム
「1人で来ました!ゲーム」
②ギャル曽根さんによる告知ボケ

【アフタートーク】
①木曜ラヴィット!恒例 エンディングで行う告知ボケについて
②男性ブランコ 平井まさあきさん、次回の告知ボケを担当
③ギャル曽根さん vs ニューヨーク 屋敷裕政さんの「スイカゲーム対決」について

2024年5月17日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたが感謝しているものは?」

①東京ホテイソン ショーゴさんの紹介
「5月15日に入籍」
スタジオメンバーからの逆サプライズとして「ペアーズ」を大合唱

【アフタートーク】
①サプライズで結婚を発表した東京ホテイソン ショーゴさんに対する逆ドッキリについて
②ショーゴさんへの逆ドッキリ反省会

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークで行われた企画

2024年5月13日(月)

「スナイパーしりとり対決」

【参加者】
◎ビリビリを受けたい
河合郁人さん
◎ラヴィット!連合軍
田村真子アナ
ぼる塾 田辺智加さん
本並健治さん
タイムマシーン3号 関太さん
タイムマシーン3号 山本浩司さん

【ルール】
①基本的なルールはこの日のOPで行われた際と同じ
②河合さん→ラヴィット!連合軍のメンバーの順で交互に回答する
③負けたほうがビリビリ椅子の罰ゲーム

【結果】
河合さんの負け
→しりとりを無視して尊敬する先輩(TOKIO)を言ってしまったため仕切り直し
→河合さんの負け


アフタートークの感想

  • 田村アナが「セロリ」をリベンジしていてよかった。二度と歌わないということだったが、忘れたころにまた拝みたいところ。

  • ギャル曽根さんの評判がまたしても下がりそうになっていて面白かった可哀想だった。

  • 平井さんが再び告知ボケを披露するということで楽しみ。オンエアにしっかり収まるよう祈るばかり。


#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?