見出し画像

稼ぐとは

自分の人生を豊かにすること
そして身近な人たちも一緒に豊かにする事(シャンパングラスの法則)

テクノロジーの進化が加速する中で、情報の正確性が失われて
何を信じて良いのか分からなくなってきた

何を信頼して良いのか?
悲しいかな自分の事すら信じられなくなったきた

ずっと不幸だと思って生きてきたけど
実はずっと幸せな人生を歩んでいたんだと今ならわかる


目標は、周りのみんなを巻き込んで幸せになる


資格と学歴がコモディティ化している中で、
テクノロジーの進化も手伝って、
そこで差別化がはかれなくなってきて

人間のコアの部分『信頼』や『元気』や『仲間=コミュニティ』が
求められている

自分の仕事に誇りを感じて
自分を好きになって

目指すは素晴らしい人生

ビジネスを始めてみた普通の主婦の私が、
これからどれだけ社会貢献ができるようになるのか

自分でも、自分の人生が楽しみ❤︎❤︎

きっと私は素晴らしい貢献ができると、自分で自分をセルフハグして
自分を自分で応援して^^

今日から毎日note発信始めてみます
自分の自己成長を皆さんに応援して欲しい

日本はもっともっと明るい楽しい未来を迎える事ができるはず
そんな、皆さんがhappyになれるようなpositiveな発信を心がけます

頑張れ自分❤︎



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?